シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  おすぎです♪ 







おはようございます!

あるはざーどです。

先週から新しい職場に転勤したので仕事も忙しく生活パターンも激変したのでブログもなかなか更新できずにいます。

でも、しっかり更新しようと思ってますので今後ともよろしくです。


さて、

IMG_7502.jpg


おすぎです♪


居候が我が家に来ました。


大阪市生野区の路上でひょこひょこ歩いていたところを保護しました。

IMG_7528.jpg


黄色いセキセイインコです。

まだ少ししか飛べない若い固体です。

中雛より少し成長したぐらいじゃないかとも言われましたが。

普通にエサは食べてます。

人懐っこいです。

可愛いです。




飼い主さーん!!


こっちで必死に探すことできませんのでそちらで必死に探してくだされ。



では。

IMG_7501.jpg


---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございま~す☆
今日は朝からザーザー降りですねぇ;

「ぴーこ」です・・・か?^^
インコ、かわゆいです♪
うちにはインコ類2羽いるんで、こういう記事を見ると思わず興奮してしまいます^^;
路上を歩いていたと言うことですが、カラスに襲われたりせず無事にあるはざーどさんのような優しい方に見つけてもらえてホント、よかったです。
あとは飼い主さんが見つかればいいんですけど・・・。

2007/05/30(水) |URL|ルクレツィア [edit]

飼い主早く見つかるといいなぁ(*^-')ノ

でももぉ手放したくないやろ??( ̄―+ ̄)ニヤリ

2007/05/31(木) |URL|らぶっちぃ [edit]

ご無沙汰してま~す。

あらら~インコちゃん…が…増えてる~???なんて思っちゃいました(笑)インコちゃんの飼い主さん見付かってほしいですね~
喋ったりするんですか?

人懐っこいって可愛いだろうな~って思ってみました。

2007/06/01(金) |URL|S&R [edit]

普通『ピーコ』の方でしょ~~~、ネーミングは!!!(笑)
おすぎって呼んでたらそのうち覚えちゃうかも。。。σ( ̄∇ ̄;)

2007/06/01(金) |URL|MOMOママ [edit]

かわいいですね!
子供の頃なぜかセキセイインコ50羽くらい飼ってました。
自然に増える・・・・
手に乗せて餌あげて手乗りに仕立ててました。
しゃべるのはいなかったけど肩にのって何処へでもいける奴がいました。
言葉も覚えるかも。チャレンジしてみて~

2007/06/01(金) |URL|ゆずママ [edit]

あらら・・。迷子のインコちゃんですか。
飼い主さんが見つかるといいですね!
しかし、おすぎって。。( ̄∇ ̄;)
まぁ確かにピーコってのはありふれてるし・・でも「おすぎ」は・・??
どうかと思うのはあたしだけ・・?
せっかくだから「おすぎです!」って教えてほしいかも♪飼い主さん出てきたらえっ?って思うかな??笑

2007/06/02(土) |URL|ようちん [edit]

>ルクレツィアさん

インコ飼ってるんですね♪飼育でわからないことがあれば教えてくださいね。ほんとカラスや自転車に轢かれたりせずに良かったですよ。猫も多いからね。

>らぶっちぃさん

手放したくないとかはないよ(爆)

>S&Rさん

ほんと可愛いですよ。早く飼い主さん現れないかな。。。

>MOMOママさん

普通はぴーこですよね(笑)毎日「おはよー、おすぎ!」と話しかけてますよ。

>ゆずママさん

うちも小学生の頃までは十姉妹やらセキセイやらたくさん飼ってましたよ。へびにやられてから飼わなくなりましたけどね。とりあえず「おはよー」を毎日教えてます♪

>ようちんさん

飼い主さんまだ見つかんないっす。
「おすぎです!」良いかもですね(笑)

2007/06/09(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/71-b750d5ca


back to TOP

