シングルパパの気ままな犬日記

◎  サッカー 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

12月6日土曜日は山に行く予定をキャンセルして息子のサッカー大会観戦でした。

IMG_8865_02.jpg

IMG_8795_01.jpg

1年生のうちは練習試合でなんとか試合に出してもらえる程度だったんですが2年生になっていつの間にか上手になってるちー坊の姿がそこにありました。目の前にきたボールを前に蹴るだけだったちー坊がドリブルしながらゴールに向かって行きシュートする姿は親の贔屓目にもなかなか筋が良いかも?なんて思いながら見てましたがサッカー好きな上級生の父親から「自分が想像している以上にちー坊はサッカー上手でセンスあるからどっかクラブチーム入れてあげた方が良いよ」と言われました。

まぁ、話半分に聞いておきましょうかね(笑)

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
ちー坊君は体が大きい?
他の子と比べたら大きく見えたので。
ほんなら今のうちにサイン貰っといた方が
いいかな(笑)怪我するなよ~!

2014/12/08(月) |URL|登山 好人 [edit]

登山好人さんへ

多分、相手が1年生じゃないのかな?
うちの子、特別大きくないですよ。最近よく食べるので若干太ってますけど(汗
サインですか?いくらでも(笑)
怪我、ほんと大きなものさえしなければと思います。
ありがとうございます。

2014/12/09(火) |URL|あるパパ [edit]

なんだか

すっかり、お兄さんになっていて
ビックリです。
サッカー好きなんですね。
頑張ってほしいですね。

2014/12/10(水) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

こどもの成長って早いですよね。
サッカー好きなんですよ。
まだ2年生なんだけどそこそこ上手になってますので好きならそのまま頑張れと思いますね。

2014/12/10(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/703-07d980a4


back to TOP