シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  その後のエヴァさんとちー坊 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


先日からお腹の調子が悪くて下痢だったエヴァさん。

結局、完全絶食から7分粥にして二日ほどたってようやく普通便に戻りつつあります。お粥を続けていたのもあるのでいつもの便とは少し違うけどドッグフードに戻せば今までどおりかな?と言った感じで一安心です。

キャプチャ

ほんでもってうちの小2の息子ですが最近よく食べるんでぽっちゃりしてきました(笑)

近所のこどもたちとよく遊ぶのですが休日もなんやかんやで父と外出するのが嫌なようでなかなかついてきてきうれなくなりました。なのでハンバーガーで釣ってアウトレットにお買い物行ってきました。
キャプチャ

最近では100円握り締めて西友でインスタントのヤキソバ買ってファミマでお湯入れて食べるのがブームなようです(笑)
お湯はどこに捨ててるんだって聞いたらレジのひとに捨ててくださいって渡してるらしいです…
店で買ったわけじゃないヤキソバにお湯入れるだけでもあつかましいのに店員さんに湯きりまでさせてるとかほんと図々しいというか逞しいですね。

アウトレットではモンベルで冬山用にジオラインの厚手のインナー類を買いました。昨シーズンまでは近郊の雪山しか行ってなかったけど今シーズンは標高も高く気温もマイナス20度ぐらいの山に入る予定にしてますのでちゃんと揃えないとですね。

  

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/07(金) || [edit]

おおおおおーーーー大きくなっとる!
行動も都会の男の子って感じですね。

2014/11/09(日) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

大きくなってるでしょ。横にww
最近ほんまによう食べるんでぷくぷくしちゃってますよ。
コンビニでお湯だけ入れて食べるとかほんまどうかしてますわ。

2014/11/13(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/698-04974794


back to TOP

