シングルパパの気ままな犬日記

◎  エヴァさんと大阪城公園 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

先日、息子が近所の子供会のイベントで大阪城公園に遊びに出かけたんで父は超久しぶりにエヴァさんを強制的に連れ出して大阪城公園に散歩にでかけました。こっそり息子の様子でもと思ったわけじゃないですよ。

よく走るランニングコースをゆっくり歩きながら天守閣の下までのんびりと。

ここが天守閣が綺麗に見えるスポットですね。まだカワセミさんがやってくるには早いですね。
DSC02446_201411041212246c1.jpg
余談ですがFC2の画像アップロードはどういうわけか一度アップロードするとその画像をキャッシュしてしまうのでいくら後から訂正してアップロードしても元の画像のまま表示されますので同じファイル名の画像を編集して再アップロードする時はめんどくさいけどブラウザのキャッシュを削除してくださいね。これ縦位置写真をアップロードしようとしていじったりするとわけわからんくなることがあるのでメモしといてくださいね(笑)

余談はおいといてエヴァさんはやっぱり外出が苦手なようでおどおどしながら大阪城公園を歩いてました。

外人さんに囲まれて焦っておろおろするエヴァさん(笑)
DSC02451.jpg

エヴァさん三日前から便がゆるくなりまして完全な水溶便ではないんですが、ま、下痢ってやつですかね。
変なものでも食べたかな…一日だけ絶食させて様子を見てましたが二日目の朝になんかげろっと吐いてました。紙くずの塊かな?ちと心配になったんだけど本人はいたって元気。
最近ほんと食いしん坊なんで絶食が辛くて拗ねたりしておりました。
キャプチャ

昨日から白米だけで7分粥ぐらいのものを作ってビオフェルミンと一緒に与えてますが…
そのうち固い便に戻ってくれると良いんですけどね。

いや、ほんといたって元気なんでトイレとお尻が汚れるだけなんですけどね。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

エヴァちゃん、下痢なんですね。
大丈夫〜?

でも、元気で食欲もあるならそんなに心配いらなそうですね。

早く固まったウンチ出ますように。


しかし、あるパパさんはめっっっっちゃ本格的な登山ですね。
私は標高1500以上ははまだまだ無理っぽいです。
体力的に…。
シャックは全然へっちゃらですけどね。

2014/11/04(火) |URL|シャックのハニー [edit]

シャックのハニー さんへ

この記事書いた次の日にはよくなりました。
人間でも同じなんですがお腹ゆるくても熱や痛みがなくて元気ならば特に問題はないのと同じでモノを言えないわんこも元気ならば心配はないですよね。でも、少し長かったのでどうかな?と思ったけど。

登山ははまってしまいましたので今はもう登山のことしか考えてないぐらいです(笑)
標高と言っても3000m級の山だと影響多少ありますけどぶっちゃけ累積標高で考えると登る高さってしれてますので慣れですよ。体力的なものもゆっくりのんびり歩けばね。これからも楽しんでくださいね。

2014/11/06(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/697-55f741d8


back to TOP