シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  1ヶ月100km目標に走る。 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


8月はまったく山に行けてないので体力維持と体を絞っておかないといけないなということで100km目標に朝のランニングをしてるんです。

で、走るとシューズの中まで汗で蒸れてしまうこともあるのでインソールを外して干すんですがこないだ干してたらインソールがなくなってしまった( ゚д゚)

なんでインソールだけが…

まぁ、とりあえず前に履いてたナイキのインソールが使えそうだったので入れてしばらく走ってたんだけどやっぱり駄目でインソールを買おうと思ったんだけど…ランニングシューズのインソールって売ってないのよね。

というわけで鶴見のアウトレットモールで新しいシューズ買いました。

アシックスの海外モデルで3500円。
キャプチャ2

アディダスのboostモデル欲しかったんだけどアウトレットでも割り引き対象外で6000円ぐらいだったので諦めました。いや、買おうかなと履いたんだけど踵が遊んでしまって不安定だったんですね。アディダスのほかのシューズも似たような履き心地だったので断念しました。

さ、これで後1週間なんとか100km目指してがんばりますか!

残り約30kmです。(今朝5km走ったから25km)

キャプチャ

 



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なぜ

インソールだけが???
誰かが持っていったのか、
はたまた、風で飛んでいったのか?
不思議ですね〜

今日は、もう100㎞いったのでしょうか

2014/08/26(火) |URL|いつママ [edit]

おおおおーーーー。
朝夕涼しくなってきたから、走るのにいいかもしれないですねー。

しばらく走ってなかったけど、また走んなきゃなと最近思ってました。

2014/09/05(金) |URL|kobsnow [edit]

縺薙s縺ー繧薙o(^^;;
菴募コヲ繧ゅ>繧阪s縺ェ險倅コ九↓繧ウ繝。繝ウ繝医r譖ク縺九○縺ヲ繧ゅi縺」縺ヲ繧九¢縺ゥ縲√←縺?@縺ヲ繧よ枚蟄怜喧縺代@縺ヲ繧ウ繝。繝ウ繝医′騾√l縺セ縺帙s(^^;;

2014/09/05(金) |URL|縺医l縺?%縺」縺?蜿キ [edit]

いつママさんへ

風で飛んだとしか思えないけど…どうなんでしょうかね。
なんとか8月100km達成しましたよん♪

2014/09/08(月) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

8月のくそ暑い中、走るのがなんとも心地よかったですよ。
全身汗だくになりながら走るのってかなりきついけど充実感あります。kobさんも100km目指してがんばです(笑)

2014/09/08(月) |URL|あるパパ [edit]

縺医l縺?%縺」縺?蜿キ さんへ

せっかくコメントいただいてますが解読不能です(汗

2014/09/08(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/687-1ff17221


back to TOP

