シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  8歳のお誕生日を迎えました 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

こんにちわんこです。

6月4日はちー坊8歳のお誕生日でした。

IMG_8146.jpg
※エヴァさんふわふわ化計画発動中です。うまく行けば近日公開予定。

こどもの成長ってほんと早いものですね。

まぁ、書き出すと止まらないので色々書きたいこともありますが省略します(笑)

今年の誕生日ケーキは妖怪ウォッチのジバニャンでした。

ええ、パンツ1枚です。
IMG_8176.jpg

誕生日プレゼントは3DSの妖怪ウォッチ。もうすぐ2が出るらしいので若干安かった。

パンツ1枚です。
IMG_8179.jpg

胸部と背部に炎症が最近でてきましたね。

アトピー性皮膚炎はかなり改善されましたが夏はまだまだ出ますね。

ま、そのせいで暑がりになったんだろうけど…家ではパンツ1枚でだいたい過ごしてます。

寝る時は全裸ですけどなにか?w

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊くん、ハッピーバースデー。
妖怪ウォッチ、かなり人気みたいですね。
私の友人の子もバースデーケーキが妖怪ウォッチでしたよ。

エヴァちゃん、やっぱり出産経験あったんでしょうね。
病院で仔犬見てクンクン鼻を鳴らすなんて…。


ちー坊くんにとって良い一年になりますように。

2014/06/07(土) |URL|シャックのハニー [edit]

おめでとうございます

ちー坊くん。
産まれた日おめでとうございます。
もう、8歳ですか〜
早いですね。
これからもますます元気に
この日を迎えられる事を願ってます。

2014/06/08(日) |URL|いつママ [edit]

シャックのハニーさんへ

ありがとうございます。
妖怪ウォッチほんと人気ですよね。
エヴァはブリーダー所有の繁殖犬だだったと聞いてるので少なくても1度は出産していると聞いてます。
赤ちゃんのこと覚えてるかどうかわかんないけど母性はあるんでしょうね。

2014/06/16(月) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

ありがとうございますー!
もう、8歳です。
ほんと早い。
これからも元気いっぱいで過ごして欲しいです。

2014/06/16(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/672-525e251d


back to TOP

