シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  エヴァさん狂犬病ワクチン接種&フィラリア検査 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


昨日は北アルプス遠征の翌日ということでお休みをもらってました。

朝、息子を学校に送りに行った後に家でまったり過ごしてエヴァさんを病院に連れて行きました。

なかなか時間を作れないのでこういう機会に行ってしまわないとね。

「はぁはぁ、美味しいものくれんの?」
eva.jpg

フィラリア検査と健康チェック後に狂犬病予防接種をしました。

家では暴れん坊ですが外が大嫌いなエヴァさん。

終始、そわそわして早く家に帰りたい!!!でした(笑)

ほかの犬やましてや人などまったく興味のないエヴァさんです。

が、この日は病院にシェルティの赤ちゃんがいました。

どんな反応示すんだろ?と思ってたら…

鼻をくんくん鳴らしながら視線は子犬へ。

ま、でもすぐに飽きたのか早く帰ろうモードになってましたけどね。

繁殖あがりのエヴァさんなので自分が産んだ赤ちゃんのことを思い出したのか?

なんて思いました。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

常念山脈=安曇野からGO! 了解です!
よいアドバイスありがとうございます。
シェルティーは18の時に飼ってました。
僕も同じブラック+ホワイトのシェルティだったなぁ。
さすがに現在はもうこの世にいませんが・・・
注射イヤだったろうな~ がんばりましたね(^_^)v

2014/06/03(火) |URL|登山 好人 [edit]

記事とは関係ありませんが、ちー坊くん、お誕生日おめでとうございました!昨日だったですねー(*´∀`)ノ
「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」とkob家3人からの3メッセージをお伝えください。

2014/06/05(木) |URL|kobsnow [edit]

登山好人さんへ

上高地の景色を見ながらのんびり歩くのも良いんですが帰りはかなりしんどいんですよね(笑)
バイブラックのシェルティ飼われてたんですね。当時だとバイブラックはかなり珍しい方じゃなかったですか?
最近はバイブラックもそこそこ人気のカラーになってきてるようです。

2014/06/06(金) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

ありがとうございますー!!
誕生日はほんと父ちゃんにとっても嬉しいものですね。
ちー坊もkob姉妹のように元気で明るい子に育ってくれたら良いなと思ってます。

2014/06/06(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/671-21a6514b


back to TOP

