シングルパパの気ままな犬日記

◎  夜桜 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


こんにちは。

今年の桜は一気に開花しましたね。先週末にそろそろ咲くかな?と思ったら月曜日にはほぼ満開でしたね。

ちー坊とエヴァちゃんと近所の公園でお弁当&ビールで夜桜しました。

10169401_633333580080108_2089015721_n.jpg

昨日は夜中にけっこう雨が降って今朝通勤途中の桜は散り始めてましたね。

桜はほんと短い。

だけどぼくは葉桜の緑も大好きだしこれから山に上がれば咲き始めるだろうし楽しみですね。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

花見いいね♪
下界ではいまが満開ですね。
下界でゆっくり花見する時間がないので
山に登った時にでもゆっくり花見しよっと(^_^)v

2014/04/04(金) |URL|登山 好人 [edit]

こんばんわ。
夜桜いいですね~
酒と桜は最高だったんではないでしょうか。満開前後に春の嵐がきているので、今年はさらに短いかもしれませんね。
昨日、二上山いきましたが、あっちはまだ早かったです。

2014/04/04(金) |URL|涼 [edit]

あー春休みだったし、夜出かけても良かったんですよね(>ω<)
今年は桜見逃したーと思っとりました

2014/04/06(日) |URL|kobsnow [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/658-3be46964


back to TOP