シングルパパの気ままな犬日記

◎  黄金週間前半は・・・ 







あどぅるくんはお留守番でした。

おしまい。

20070429072129.jpg


と言っても日、月と二連休だったわけですが、

全快したちーを連れてお友達のママン家族とまったり鶴見緑地公園で過ごさせていただきました。

418869669_36.jpg


天気もよく気持ちよかったっす!

418869669_106.jpg


後半、金曜日から実家に行くのでちーは預けて一日はあどくんのお相手しようかと思っております。

どこいこうかな。

やっぱ、水遊びできる場所が良いよね。

というわけで、鶴見緑地にでも行きまひょか(笑)

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おひさしぶりでごじゃります。
ブログを引越ししました。よかったらまた覗きにきてくださいね♪

2007/05/03(木) |URL|ベロンママ [edit]

やっぱ…水のある所って良いよね~!!

昨日・今日と夏日和なので…川に行きたい~と思うS&R一家です(笑)

2007/05/03(木) |URL|S&R [edit]

鶴見緑地ってあどぅるくん関西犬?
・・じゃなかったあるはざーどさん関西人??(←どっちでもいいね)
↓のペットボトル圧縮機ってすごいネーミングだったから、幾らなのかしら?っておもったわ(笑)

2007/05/04(金) |URL|MOMOママ [edit]

鶴見緑地公園って水遊びできるんだ^_^*)

水遊びしたいなぁ~…
うちの目の前川原でランニングコースとかもあって広いから遊びたいけど、1人じゃね(爆)
ポポがいたらなぁ…

2007/05/04(金) |URL|らぶっちぃ [edit]

あどぅるくん、水遊びとはいいですねぇ~☆
最近、昼間はと~っても暑いですからねぇ!!
我が家のローランは、その昔…水猟犬だったくせに、水が嫌いなんです(><)

↓ペットボトル圧縮機、我が家も欲しいです(^^*)

2007/05/04(金) |URL|ローランママ [edit]

今気づいたけどトップ画像変わってる(*^^*)
たるちゃんもあどぅるくんも素敵e-265

2007/05/05(土) |URL|らぶっちぃ [edit]

>ベロンママさん

お久しぶりです!ブログ引越しで復活ですか?後で覗きにいきます。

>S&Rさん

ほんと大阪も良い天気ですよ!水遊びたくさんしたいですね。

>MOMOママさん

あれ?知らなかったっけ(笑)
一度ベロンママさんとこに遊びに行こうかな!とかって会話してたんですけどね。MOMOにも会いたいな!

>らぶっちぃさん

小川が流れてる場所あるんですよ。だから早い時間とかならお子さんたちもいないので少しなら遊ばせられるんです。
携帯だとTOP画像わかんないもんね。だいぶたちますけどね。

>ローランママさん

ラブラドールも水嫌いなのいますよ!個性だと笑ってごまかしましょうね(笑)ペットボトル圧縮機気に入っていただけましたか?貸し出しますよ(笑)

2007/05/05(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/64-6f46896e


back to TOP