シングルパパの気ままな犬日記

◎  メリークリスマスー!! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


12月24日はおうちでクリスマスパーティーでした!

みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?

仕事が終わってマッハでケンタッキーよって帰りました。

それっだけだとつまらんので適当に前菜盛り合わせっぽいの作りましてね。

DSC02280.jpg

ケーキも作ったのだ!スポンジ買ってクリームとイチゴで適当にデコレーションしてみました。

DSC02285.jpg

誕生日じゃないのにロウソク消すのはお約束ですね♪

DSC02287.jpg

楽しいひと時を過ごして翌朝サンタさんからのプレゼントを早速開封の儀ですわ。


モンスターハンターのもじばけるとプレステのGAMEソフト。
DSC02294.jpg

そしてキャラバンの登山靴です。雪遊びにも連れて行きたいので防水の長靴みたいなんより登山靴を買ってあげました。
DSC02300.jpg

そして父ちゃんはAmazonでセールしてたマーモットのジャケットです。
DSC_0726.jpg

さ、年末年始忙しいけどこれで頑張れるわー

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うちも昨日は友人らと我が家でクリスマスパーティーしました。久々に楽しい時間を過ごしたな~(^o^)
自分へのプレゼントは無いけど(涙)
息子さんにいい靴をプレゼントしましたね。

2013/12/26(木) |URL|登山 好人 [edit]

すごい

ケーキのデコレーションが素晴らしすぎて
思わず絶句してしまいました。
あるパパさん、器用だし
センスが抜群ですね!!!!!

2013/12/26(木) |URL|いつママ [edit]

登山好人さんへ

クリスマスぐらいは楽しく過ごしたいもんですもんね♪
登山も寒いうちはなかなか連れ出せないんですが何度か連れてってますのでこれからも続けて一緒に楽しみたいなと思ったのもあるので思い切って買いました。

2013/12/27(金) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

見よう見真似で作っただけですー 意外と楽しいものですよね。スポンジは作るの難しいみたいだしうちにはオーブンないのでなかなか作れないんですけどね。

2013/12/27(金) |URL|あるパパ [edit]

はじめまして!コメント有り難うございますm(__)m
はい!伊吹山の直通バスがある長浜に住んでます。
私も来年雪崩だけ気をつけて登りたいと思っています。
年始に行く予定では、居ますのでお会いしましたらお声かけ頂けたら嬉しいです(^∇^)
マーモットのグリーンカラー良いですね♪
年末年始忙しく慌ただしいですが、体調にお気をつけてm(__)m

2013/12/27(金) |URL|四季 [edit]

四季さんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます。
長浜なんですね♪学生時代に付き合ってた彼女が長浜に住んでました(笑)
伊吹山は良い山なんでしょうがまだ2回しか行ってませんが天気に恵まれないんですよね。
お会いすることがあればよろしくです。

2013/12/27(金) |URL|あるパパ [edit]

メリークリスマス。
私は特に普通に仕事でした・・・
料理も本格的ですね~ここまでですと
お子様も満足でしょう(^^
来年はまた楽しい山行を期待しております。

2013/12/28(土) |URL|Ikajyu [edit]

ikajyuさんへ

お仕事お疲れさまでした。

料理は幼い頃から好きで今の息子の歳にはすでに炒飯とか自分で作ってたぐらいですからね。
子供が喜ぶ顔が見たいので色々と手をかけてます。喜んでましたよ♪

2013/12/30(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/635-d54c8de9


back to TOP