シングルパパの気ままな犬日記

◎  サンタクロースへのお手紙 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ちー坊がなにやらサンタさんへ手紙を書いて出すというので知らんふりしてたんですが…

手紙をどこに出すのかと思ったら家の郵便受けに投函してました。

郵便物とかここに入るのを知ってるのになんで出すのもここに入れるんだ?と思ったんですけどほんまのポストへ投函されるのもいかがなもんかなとも思うので良しとしますかね(笑)

DSC_0705.jpg

最後の「ぼくは男です」は笑ってしまいましたがちー坊曰く女の子と間違ってお人形さんとかプレゼントされると困るからだそうです。

ちなみにコールオブデューティブラックオプス2と言うのはプレステのGAMEです。R指定あるので駄目じゃん!とか言う突っ込みはしないでくださいね。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

クリスマスプレゼント

あるパパさん
サンタからお子様のクリスマスプレゼント
プレステのGAMEですか。
希望通りプレゼントが来たら良いですね。
あるパパさんからサンタさんへ・・・
お子様は可愛いですね。まだ夢があるから。

2013/12/21(土) |URL|おっちゃん [edit]

かわいい。

最後はシッカリしてるねぇ~

「僕は男です」

確かに女の子のオモチャが届いたら

嫌だもんね[腟究–‡絖—:v-15]


2013/12/21(土) |URL|登山 好人 [edit]

おっちゃんさんへ

本当はすでにプレゼントは用意してある筈なんですけどね…
キャラバンの登山靴とか…ごほごほっ!
ほんとまだまだ子供ですよね。ほんとわが子ながら可愛いばかりですね♪

2013/12/23(月) |URL|あるパパ [edit]

登山好人さんへ

そうなんですよね。
女の子と間違ってお人形さんとか届いたら困るからー!てね(笑)
我が子ながら可愛いやつです。

2013/12/23(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/633-af982fe1


back to TOP