シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ペットボトル圧縮機 







こんにちは!

ちーくんの水疱瘡もほぼ枯れてしまいロタウィルスの症状も治まりGWは元気いっぱい遊べるので良かったっす。

とはいえ、びんぼー生活まっしぐらなんで近所の公園で遊ぶぐらいになりそうな予感がしているあるはざーどです。

先日誕生日に何もしてあげれなかったのであどぅるくんにはペンダントでも買おうかと思ってます。

ちょっと高いけど・・・しゃーない・・・

自分にはお預けです(>_<)




さて、ペットボトルって結構かさばるのでみなさんゴミ出しする時はどうされてます?

踏んづけてぺしゃんこにしたりしてますよね?そのまんま?

うちにはなーんとペットボトル専用の圧縮機があるんです♪

超便利です。これ。お宅にも一台いかがでしょうか?

ペットボトル圧縮機はこちらからどうぞ!




---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

---------------------------------------------------------------



ペ ッ ト ボ ト ル 圧 縮 機 !


IMG_1356.jpg


IMG_1359.jpg


IMG_1364.jpg


はい!出来上がり!

IMG_1373.jpg



ペコパコうるさいのが難点ですがそこは目をつぶりましょう(爆)

動画→

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは!

いつも見せていただいてます。
てっきり通販ページに飛ぶのかと思いました(笑)

いいですね!遊べて、つぶれて一石二鳥や(*^▽^*)
うちのはクッションのタグをはむはむするぐらいでなーんにもお役に立ちません。
何かないかなあ。

2007/04/27(金) |URL|RIKA [edit]

>RIKAさん

コメントありがとうございます!
さっそくブログ見てきましたよ。可愛いシェルたんですね。
シャルはあんまりガジガジしなかったですよね。
ラブラドールはペットボトル大好きな子多いですよ。ま、それ以外も(笑)基本的に破壊王な子が多いみたいです。

2007/04/27(金) |URL|あるはざーど [edit]

やってますな!
電気代のいらない、圧縮機!
仕事前と仕事後の表情が違う。。。。(笑)!

2007/04/27(金) |URL|billmon [edit]

>billmonさん

やっております!

もっと噛ませろというギラギラした眼差しが怖いんですよね(笑)

2007/04/27(金) |URL|あるはざーど [edit]

すげ~っ!!「やってやりましたよ!」って誇らしげな顔もいいね~(笑)

うちはちゃんとママがうんずけて潰してますよ~!しかもカドの潰れない部分にヒットすると結構痛いんですよね~(泣)

GWはパパが休みじゃないのでいつもと変わらないS&R家の日々です(泣)○ビ(○ビとはS&R家が広げてる言葉で貧乏です)はうちも同じです~(泣)

2007/04/27(金) |URL|S&R [edit]

>S&Rさん

空き缶踏んづける時に固いところを踵でいってまうことがあります(笑)
ま、お互いしがない一庶民ってところでしょうかね。○びどうしネットでもちまちましまひょうかね(爆)

2007/04/27(金) |URL|あるはざーど [edit]

…ごめんナサ~イ(泣)

あるはざーどさん…オメデトウ♪お誕生日☆

○ビは豪勢な物は買えないので…ちまちま暮らすに限ります(笑)○ビ頑張りますよ~☆

2007/04/27(金) |URL|S&R [edit]

>S&Rさん

ありがとーございます!○びの先輩としていろいろ教えていただければ幸いです(笑)

2007/04/27(金) |URL|あるはざーど [edit]

ゴミは有料?

私のとこは、ペットボトルは資源ごみってことで、蓋さえはずしてれば
無料で引き取ってくれるの!
だから今まで圧縮って考えたことなかったよ!
誕生日、今までわんこに何か特別に
買ってあげたってことは、我が家には
なかったな~。食事をちょっと豪勢にするくらい(;^_^A アセアセ・・・
お子ちゃまもわからないうちは、
ケーキ食べてお終いだったわ(^^;;

2007/04/27(金) |URL|kame [edit]

>kameさん

大阪も無料ですよ。ただかさばるんで潰してるんです。空き缶も潰さないとかさばるしね。て、一人でどんだけ飲むねんって感じですけど。
てか、うちも犬に誕生日プレゼントは買ったことないですよ。ここ数日息子の病気でかまってやれなかったからお詫びのしるしです。

2007/04/27(金) |URL|あるはざーど [edit]

わぁ。なんて便利な圧縮機!
そういえば、うちはそのままゴミに出してました。
リクに頼むと、潰すだけじゃなくて、ひきちぎられます。。。
マロンに頼んでみようかな。

ペンダント、あどぅるくんに似合いそうですね!!

2007/04/28(土) |URL|Ringo。 [edit]

>Ringo。さん

PBはかさばるでしょ?だから潰してるんですけど。本当はあどくんのたんなるおもちゃです(笑)
ペンダント・・・高すぎるんで躊躇しております(アセアセ

2007/04/28(土) |URL|あるはざーど [edit]

あら便利!
うちの子もやるかしら!?

2007/04/29(日) |URL|らぶっちぃ [edit]

ペットボトルの圧縮機って・・・(笑) 今度いっぱいプレゼントするわね。アドール君m(._.)m オネガイ

2007/04/29(日) |URL|さくら [edit]

>らぶっちぃさん

ポポはやらないんじゃないですか?

>さくらさん

期間限定で貸し出しましょうか?(笑)

2007/04/30(月) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/63-392c05db


back to TOP

