シングルパパの気ままな犬日記

◎  ログインできない状態になってます。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



とか書きながらブログ更新。

先日のログイン障害のせいなのかどうなのかわかりませんがFC2にログインできなくなってます。

ちなみに家のPCはログイン状態になってるのでなんとかこの日記を更新しておきます。

外出先でモバイルPCからFC2へログインしようとしたらエラーになりました。

なんだろと思って念のためにパスワードの再発行もしましたが合ってました。

ID(メールアドレス)も間違いないし何度試みてもだめでしたのでFC2へ問い合わせを行いました。

自宅へ帰って今朝確認するとFC2ブログはログイン状態を維持していたのでなんとか今書いてます。

ただ、ほかのFC2サービスへはログインできません。←現在停止中の表示あるので調査してるのかな?

まぁ、けっこうFC2はログインできなくなるという現象があるようですが引越しはめんどくさいし今まで使ってたのでこのまま利用したいですよね。

というわけでこのログイン状態もいつまで維持できるのかわからないのでつまらない当ブログですが更新できない(あんまりしてないけどw)状況に今後なるかもしれませんので予め報告しておきます。

では、右膝も相変わらず調子よろしくないので今月は大人しくしときますです。

では、また、つまらないブログですがスムーズに更新できるようになりましたらよろしくです。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ






関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ほんと

FC2は結構問題ありますね。
でも、そう引越しはめんどくさい。。。
で、結局続けてしまうんですよね。

早く直るといいですね。

2013/10/12(土) |URL|いつママ [edit]

FC2、何かとアレですよね
他だとこんなことないのかな(´・ω・`)

お膝、お大事にー

2013/10/13(日) |URL|kobsnow [edit]

いつママさんへ

アメーバとか色々ほかで使ってみたけどFC2が一番やりやすいと思うんですよね。人気もあるのでそういうとこサーバーエラーとか認証問題とか多いですよね。

2013/10/16(水) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

ありがとう。膝、ほんと日常生活ではなんら問題ないんですけどね。歳とかのせいにしたくないので早く治したいですわ。

FC2以外で障害ってどうなんでしょうかね。まぁ、FC2って際立って問題多いという印象ですよね。

2013/10/16(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/612-81891f4a


back to TOP