シングルパパの気ままな犬日記

◎  天高く馬肥ゆる秋 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



右膝の痛みが慢性化してきちゃったかもしれない感じがあるのでストレッチもウォーキングも控えて休みの日は家でまったりビデオ鑑賞やゲームばかりしているあるパパです。

土曜日、息子が学校へ行った後、朝から何も食べてないので適当に冷蔵庫にあるものでキムチ炒飯作りました。

息子がまだ辛いの駄目なのでこういうのはひとりの時じゃないと作れないから大盛りでした。

1381300_543230289090438_1590048322_n.jpg

久々に辛いの食べて幸せでしたー

そして昨日、ばあちゃんが湯治の帰りに豚足を買ってきてくれたので…

焼肉のタレをつけて焼き網で焼いて食べました。

1383700_543782119035255_444150130_n.jpg

もうね、幸せすぎて大変 (;´Д`)ハァハァ

ちなみにちょっと思い立って運動もしてないことだしお酒抜こうと思って土日はお酒を飲んでません。

たぶん、土日とお酒飲まなかったってここ10年来ないんじゃないかな…

ちなみに水曜日もお酒抜いてます。

ええ、体動かせないので少しでも余計なものは摂取しないようにと思ったんですけどね。

もともと肝機能も高めなので良い機会です。

肝機能ってアルコールだけが影響してるわけじゃもちろんないんですけどね。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

小さなことでも幸せと感じられることが
幸せです~ぅ♪ あとは膝が治れば完璧なのにね(^_^)/

2013/10/08(火) |URL|登山 好人 [edit]

登山好人さんへ

ほんと小さなことに幸せを感じられるって良いことですよね。

膝、早く治ったら言うことなしですわ。

2013/10/12(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/611-a315d94b


back to TOP