シングルパパの気ままな犬日記

◎  中秋の名月 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


昨日、9月19日は中秋の名月でした。

食事を終えて近くの川まで息子とエヴァさんと行って来ました。

DSC01974.jpg

月がとっても明るくて写真にうまく撮れなかったので広角で撮影。


DSC01969.jpg
SONY Cyber-shot RX100

川と言っても街中を走る運河のようなものですが雰囲気があってぼくは大好きなんですよね。

みなさんは良いお月見ができましたでしょうか?

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/608-4bdc17d1


back to TOP