シングルパパの気ままな犬日記

◎  白い槿の花 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


右膝の調子がいまいちすっきりしない日々を送っています。

なので朝軽く走ってたのもやめました。

とりあえず山歩きもやめました。

でも、体がなまって太るのだけは勘弁してほしいので以前のように朝は散歩にでかけるようにしました。

エヴァさんは相変わらず嫌がるので連れて行きません。

朝走ってるとなかなか目に留まらないし見てもさっと通り過ぎてしまう景色たち。

そんな朝の散歩で綺麗な白い槿の花を見つけました。

1231480_532513576828776_136421130_n.jpg

ま、焦らずのんびり人生この先長いのでゆったりスローペースでいきましょうかね。

とりあえず10月いっぱいまでは運動控えて11月からの紅葉シーズン、雪山シーズンに向けて充電しませう。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうですね

普段ゆっくり歩くことがないところは
たまにのんびり歩くと
新しい発見があったりしますね。
人生もそうなのかもしれないですね。

2013/09/13(金) |URL|いつママ [edit]

美しい花ですね。鮮やかな花もまた
良いのですがこういう白でシンプル
というのも良いものです。
近くで撮ると汚れなどノイズを
拾ってしまうのですがこの写真は
本当に美しいと思います。

2013/09/16(月) |URL|ikajyu [edit]

こんにちは。
そうそう、焦らずに行きましょう!
僕も長いこと腰痛があり何をしても
良くならないのでこの腰で行ける範囲の
山行で楽しんでいます。
開き直ったというよりうまく付き合う方法を考えるようにしました(^_^;)

2013/09/18(水) |URL|登山 好人 [edit]

いつママさんへ

ほんとにそうですよね。近所も最近はなかなか散歩するということがなくなりまして…エヴァがなんせ外に出るのが大嫌いなもんでね。人生ものんびりゆっくり過ごせたら良いですよね。

2013/09/20(金) |URL|あるパパ [edit]

ikajyuさんへ

この槿はほんと綺麗でしたね。咲き始めてまだ穢れのない感じ。山でも綺麗な花を見つけてもなかなかこうまで綺麗なのはないですよね。虫食われや裂けたり汚れてたりとアップで撮ると色々見えますもんね。スマホでこれだけ綺麗に撮れるってのも時代ですよね。

2013/09/20(金) |URL|あるパパ [edit]

登山 好人 さんへ

腰痛も大変ですね。膝に関しては無理して走ってたのでバランス崩れてるんだろうなと。走法や山歩きに関してもダイレクトに膝に負担がかからないような歩き方をしないといけないですよね。よくフラットフィッティングと言われますがもう少し鍛えて足の前方から着地する方法が膝には良いらしいので少し研究してみようかなと思ってます。

2013/09/20(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/606-75345ea1


back to TOP