シングルパパの気ままな犬日記

◎  ぴょる爺さんの近況報告です 







こんちは!

急性副鼻腔炎と日々戦っているあるパパです。

むっさ頭痛です(>_<)

さておき・・・

先日、ぴょる爺さんの里親さんから近況報告のメールが届きました。

どこのお坊ちゃまかと思えるようなこの姿・・・
070414_1729~01.jpg


美しいお庭の花にも良く映えるロングコート!
070414_1727~02.jpg


名犬ラッシーも顔負けですな!(注:ぴょる爺はシェルティーです)
070414_1728~01.jpg


むっちゃそのロングコートに顔うずめてもふもふしたくなったやないの。GWあたりに行こうかな・・・

里親さん家族の愛情をたくさんもらって元気にやってるみたいです。

ほんと良かったよ(TOT)

ありがとうございます。

だけど・・・

あんた、体重21kgて太りすぎ!!

どんだけ甘えとんねん、まったく・・・

こやつ、くんくん甘えた声で鳴くの必殺技やったからな。

里親さんも気付いてらっしゃるようで自覚されてましたのでこれからは厳しーくダイエットするように進言しておいたよ。

いっひっひ・・・

そういや、向こうでもこんな事してないやろうかと物凄く心配なあるパパでした(笑)

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

最近不眠気味で調子が悪く、退院延期が決定になり、気分下げ下げ超ブルー(((=_=)))なマイです↓↓

体調は大丈夫ですか?
副鼻腔炎辛いですよね…
早めの治療が大切みたいなので、早く治るといいですね!
私は気付かず慢性になってしまいましたから(涙)

ぴょる爺さん改め、ラッキー…幸せそうですね(^^*)
素敵なお庭で♪

2007/04/17(火) |URL|マイ [edit]

ぴょる君幸せそうでよかった。
でも確かに21キロって太りすぎだよ~!!(ちなみにゆずも21キロ)
シェルティって大きい子と小さい子の差が結構あるよね。
ぴょる君は大きいシェルティさんなのですね。
ダイエット頑張って~~

2007/04/17(火) |URL|ゆずママ [edit]

大丈夫ですか

パパさん、頭痛は大丈夫ですか?ご自愛ください。さてさて、ぴょる爺さん幸せそうで何よりですね。良かった良かった。愛情たっぷりの里親さんで本当によかったですね。おっと、何時の間にかたる君が登場してますね。タル君情報も楽しみにしています!v-221

2007/04/18(水) |URL|ポッキー&あくびパパ [edit]

里親探しのボランティアされてるんですか?
幸せそうなシェルティーちゃんですね。
とっても優しい里親さんに出会えたみたいで良かったですね。
キレイなお家で暖かい愛情いっぱいに恵まれてるんでしょうね~♪

2007/04/18(水) |URL|へな吉 [edit]

>マイさん

退院延期?大丈夫?
ぼくの蓄膿は急性なんでしっかり治します。ラッキーくんちほんお花いっぱいで素敵なところですよ。

>ゆずママさん

ぴょる爺さんデカシェルです(笑)
でも、18kgぐらいでちょうど良いんじゃないかと思うんですけどね。
ロングコートの犬は見た目でイマイチわかんないから実際に触ってみないとなんとも言えないんですけどね。

>ポッキー&あくびパパさん

ぴょる爺さんの里親さんはほんと良いご家族ですよ。息子さんたちも愛情たっぷり注いでくれてます!
あ、たるは女の子なんでたる”ちゃん”でお願いします(笑)

>へな吉さん

いえいえボランティアなんて大それたことしてないですよ。たまたま巡り合ったこの犬の世話をしてただけの話です。次も余裕があって機会があればぜひ協力はしたいと思ってはいますが。
かけがえのない命なんで出来る人ができることをやって救ってあげたいですよね。里親さん本当に良い人で巡り合えたぴょるくんは正にラッキーです♪

2007/04/18(水) |URL|あるはざーど [edit]

よかったね。このシェットランドシェルティーは本当にじいさんなの?毛並みも立派だしまだ若いのかも。
手放してしまった!と思っているパパかな?(笑)

2007/04/18(水) |URL|さくら [edit]

うん!たぶん大丈夫(笑)
らぶちゃんがいてくれるから気持ちも落ち着いてられるし、頑張るよf^_^;

ほんと慢性になると辛いからね…
早く治るよう祈ってます(^人^)

2007/04/18(水) |URL|マイ [edit]

ぴ爺、、、元気そうで何よりですネ。
お身体お大事に!
私も、、というか、私、、頭痛持ちなんです。ひどい時は吐き気もします。
大して使っていないアタマなんですが、、、。

2007/04/18(水) |URL|billmon [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/19(木) || [edit]

>さくらさん

ぴょる爺さんは爺さんです(笑)てか、年齢は4歳ぐらいだと思うんですけどね。生活に余裕があれば一緒に生活したかったんですけどね。。。

>マイさん

あんがと!マイさんも頑張ってくださいね!

>billmonさん

ありがとうございます。偏頭痛持ちですか?きちんと診てもらってます?ご自愛くださいませ。

2007/04/19(木) |URL|あるはざーど [edit]

副鼻腔炎・・・辛そうですね。
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

ぴょるくん、フサフサじゃないですか!
幸せそうな顔ですね。
しかも、かなり肥えちゃったんですね。
ダイエットがんばれ!

2007/04/20(金) |URL|こぐま [edit]

>こぐまさん

正直鼻は死にそうなぐらい辛いです。今は痛み止めでなんとか抑えてますけどね。
ぴょるくん本当に幸せそうにやってますよ♪ちょっとでぶってしまいましたが(笑)

2007/04/21(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/60-eb94c5e4


back to TOP