シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  いつも仲良しこよし♪ 







あどぅるとたるの気ままな犬日記の主人公は黒いラブラドールレトリバー♂のあどぅるくんです。

ラブラドールらしくボール遊びが大好きです。

IMG_6920.jpg


もう一匹の主人公は黒いMIX犬♀のたるちゃんですが、今はぼくの実家で幸せに暮らしていますのでほとんど出番がございません。

IMG_5337.jpg


おっと・・・

忘れたたわけじゃありません。

居候犬で迷犬コリティーことぴょる爺さんも今はこのブログの常連さんです(笑)

IMG_6907.jpg


いつもあどぅるくんが一人遊びしているところへ邪魔しに来ます。

IMG_6932.jpg


だいたい、ぴょる爺さんがあどぅるくんにちょっかい出すって感じですかね。


室内での同居が始まってもう一ヶ月以上たちますのでそろそろガウガウバトルも控えめでお願いしたいですわ(アセアセ

----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

寝転んでボール噛んでる姿・・・癒されますね~。
ぴょるくんが来ると、しっかりくわえて守ってますね。
実は、ぴょるくんはボールを狙っているというより、あどぅーるくんと遊びたそうな感じだけど・・・。
まだまだガウガウ激しいですか・・・まったり時間、多少は出来ました?
それもなしかな?
うちは最近、エボニーがどんどんパワフルになってきちゃって・・・ガウディも小さい体を活かして、下に潜り込む戦法でがんばってますよ。
力で押すエボと、頭使うガウ・・・ぜんぜんタイプ違うから、見てて面白いです。

2007/02/01(木) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん
おかげさまでまったり過ごす時間も少しは出来ましたよ。でもね、ぼくが動くとそれに釣られて動き出してガウガウすることあるので動けなくなること多いです(笑)
あ、それから「あどぅーる」じゃなくて「あどぅる」です。何故かコメントで「あどぅーる」と書く人増えましたね(笑)
ちなみに正確な発音を表記するとしたら「あどぅー」です。「る」はなるべく発音しないのが正解です。←わかんないですよね(アセアセ

2007/02/01(木) |URL|あるはざーど [edit]

たるちゃんの毛並、あどぅるくんと同じく艶々ですねe-420
みんな幸せそう!

2007/02/01(木) |URL|maho [edit]

名前を間違うなんて失礼しましたe-466
いつから間違ってたんでしょう?
そうえいば、“あどぅる” “ぴょる”ってどんな意味(由来)なんですか?
我が家は、ガウディはスペインの建築家ガウディからいただき、エボニーは“黒檀”っていう植物の英語名からつけたんですよ。
黒檀の木がうちの庭に生えてるので、これにしようってひらめいて・・・。

2007/02/01(木) |URL|こぐま [edit]

>>mahoさん
たるちゃんはうちに来た当初、散歩行くと必ずあどぅるくんの子供ですか?と聞かれたぐらい似てますよ(笑)

>>こぐまさん
いえいえ、ガウ、エボの名前はかっこいいですね!うちのは…新しい日記で名前の意味書きますので!

2007/02/03(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/6-30a78643


back to TOP

