シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  最近のエヴァさん 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


どうもこんにちわんこです。

ずっとずっとーーーー!!

犬日記とタイトルにあるのにわんこネタがないなと不思議に思ってるひともいるんじゃないですか?というぐらいわんこのこと書いてない父ちゃんです。

うちの長女です。

エヴァですわよ('-'*)
6370_1956126428_163large_01.jpg

6月9日土曜日にかかりつけの獣医さんとこで健康チェックとフィラリアチェックで何も問題なく健康優良児ぶりを発揮して…

フィラリア駆除、ノミダニ駆除のお薬、レボリューション12月分までいただいてきました。

3万円近くかかって6月最大の出費です…

`).。oO(父ちゃん3万する靴買ってませんでしたっけ?

エヴァさんは相変わらずわんわんわんわん!世話しなく牧羊犬らしい吠え方で家族を追い掛け回してます。

帰宅した時も勢いよく玄関までわんわん吠えながらお出迎えて…ドア開けるとすべって転んでたりしますねん。

愛いやつです。

でもね、最近、ゴミ箱漁りをするようになりまして困ってます。今までしなかったのにね。でも、まぁ、そこは飼い主である父ちゃんが気をつければ良いだけの話なのでエヴァさんが近づけない場所にゴミ箱を移動して解決。

畳の部屋(居間)へは入ってはいけないルールにしてるのでドアを設置しているのですがたまにちょっと2階の部屋で用事して降りてくると…閉め忘れたドアから中に入ってTVの前にちょこんと座ってじっとTV見てたりします。

ええ、愛いやつです。

あ、父ちゃんお茶ちょうだい!みたいに振り返ります。

ええ、とっても愛いやつです。

何事も問題ないみたいに自然に座ってます。

で、あ!と気付いて父ちゃんを二度見すると慌てて部屋から出て行きます。

ほんとうちの長女は愛いやつです。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

何だか、エヴァちゃんの素顔って可愛いんですね。

表情もきっと変わって来てるんでしょうね。
ゴミあさりまでするようになったとは、ある意味かなりの進歩ですね。

2013/07/03(水) |URL|シャックのハニー [edit]

シャックのハニー さんへ

うちにやってきた頃の大人しくおどおどしていたことを考えると随分変わりましたね。わんわん吠えて甘えてくるしね。朝や帰宅直後は興奮してわんわんしてるし誰か家の前に来ると吠えるんですよね。まぁ、そんなに近所迷惑にもなってないだろうし吠え続けるわけでもないから良いかなと。定番の無視する方法も彼女にはまったく無意味なようで今のところ矯正手段が思いつかないので放置してます。これで良いのかな?

2013/07/05(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/593-60bfb516


back to TOP

