シングルパパの気ままな犬日記

◎  谷根千こどもアトリエ 







こんにちは!

今日も元気にマスクマンしてるあるパパです(爆)

先日からの鼻づまりが治りません。。。頭ガンガンです。怪しい薬のんで更に悪くなってる悪寒です。

今週末の誕生日までに完治していない可能性200%です(>_<)

さて、ぼくは芸術家を目指して某芸大で学んだのですが知人が今度東京でこどもの絵画・造形教室なるものを開校するということで宣伝です!

東京都台東区池之端 4-14-1 木村ビル1F 

NPO法人CANVASワークショップルーム内

谷根千こどもアトリエ

28.jpg


この人、凄いんです。博士号持ってるし・・・

作品も良い。生で見たことないけど(汗)

とにかく大阪で開校するなら絶対に通わせるのになと残念で仕方ありません。関東方面にお住まいの方はぜひ訪れてあげてください。


志も低く芸術とは無縁な生活送ってるぼくとは対象的に直球勝負の彼女を応援してくださいね。


あ、ちなみにぼくの卒業大学は彼女のプロフにある東京芸術大学ではありませんよ。

ベルリン芸術大学なのでお間違いなく!

↑↑ 大嘘!! 地元では芸人大学と呼ばれてる某大学です(笑)

usotuki.jpg


---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

昔、私と一緒に仕事していた人が、、、同じ大学だと思います。寮に住んでいたそうです。すごかった・・・そうです。。。

黒いボディに黄色の・・・似合いますね。
アールだと赤十字?しか目立たないなぁ(笑)

2007/04/16(月) |URL|billmon [edit]

>billmonさん

ん?ぼくと同じ大学ってことですか?すごいって事は(爆)

アールはイエローだから目立たないかもですね。最近、少し増えてきましたよ。犬のおまわりさん。でも、声かける人はラブラドールと赤十字見て「レスキュー犬ですか?」と聞いてきます。めんどくさいから「はい♪」と好い気になって返事しとります!←おいおい。

2007/04/16(月) |URL|あるはざーど [edit]

おお、某芸術大学出身でいらっしゃるのですね(笑)←大阪の人はこれがつくのか。
芸能人もたくさん出てますもの。

高校の時のカレシ。4浪の末に京都某芸大見事合格しました。
今は何やってるのか・・・・

2007/04/16(月) |URL|ゆずママ [edit]

>ゆずママさん

仲良くしてた子も芸能界にいますよ!
ま、個性的な人が多い大学やったのは間違いない事実ですね。
彼氏なにしてるんでしょうね?青春の良い思い出なんでしょうね♪

2007/04/16(月) |URL|あるはざーど [edit]

えっ!あるはさんが芸大ので?ビックリです。だから写真もいいし納得しましたが。恥ずかしく私の絵など見せられなくなりました(;^_^A
上の黒犬はお見合い?右がアドール君でしょ。かわいいですね~~

2007/04/16(月) |URL|さくら [edit]

>さくらさん

芸大って言っても出たたげっす(汗)
さくらさんの写真は素敵だしとても気に入ってますよ。

タイトルの左のはたるちゃんですよ。うちの可愛い娘っこです♪

2007/04/16(月) |URL|あるはざーど [edit]

すごい経歴をお持ちの方ですね…

見学だけとかでもできるのでしょうか?

2007/04/16(月) |URL|マイ [edit]

>マイさん

彼女はすごいですよ。ぼくなんて足下にも及びませんわ(汗)

見学は良いんじゃないの?聞いてみますね!

2007/04/17(火) |URL|あるはざーど [edit]

なんか~凄いですね~凄い人とお知り合いなんて~凄いです。
しかもあるはざーどさんも芸大ってなんか凄いな~!

今回は凄いをいっぱいコメントしてみました~凄~~~い

2007/04/17(火) |URL|S&R [edit]

よろしくお願いします(≧Д≦)ゞ
ぜひ行ってみたいんで!

2007/04/17(火) |URL|マイ [edit]

>S&Rさん

そんなに凄い凄い言うてもなんも出ませんよ(笑)彼女は凄いけどぼくは全然凄くないです。

>マイさん

今、メール送ったから待っててね。

2007/04/17(火) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/59-841de0b7


back to TOP