シングルパパの気ままな犬日記

◎  鼻風邪が治りません… 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ども、鼻づまりの父ちゃんです。

先日5月25日の土曜日に某SNSの山歩きイベント企画してみんなで生駒山へ行ってきました。



10:00瓢箪山駅-なるかわ谷コース-鳴川峠-生駒縦走路-ぼくらの広場-なるかわ休憩所-ぬかた園地-辻子谷コース-興法寺-15:10新石切駅

初心者の方もいたのでのんびりゆっくりの山歩きでしたがいつもひとりで歩いてるのでほんと楽しかったですね。

でも、遅いひとにペースあわせるのは…かなり疲れました(汗

で、この日から鼻水たらたらになりまして…

日曜日は家で廃人になってまして月曜日は仕事を昼で早退。

実はこの早退した日にトレランシューズ買いに行っちゃったんすけどね。

|-`) .。oO( 内緒ですわよ。

薬もらって飲んでたけど全然よくならないので土曜日にまた違う薬を処方してもらいました。

抗生物質と抗アレルギー剤。

少しよくなった感あるんだけどまだ鼻詰まってますねん。

そのせいか朝のランニングも調子が上がらず…

距離走れない。

せっかく8kmちょっとノンストップで走れるようになったのに全然だめっす。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

いや、まて。

走ってるから鼻風邪治らないのかな?(汗

せっかく本格的な登山靴も買って大峰山系アタックしようと思ってるのに。

奮発してノースフェイスの登山靴買いました。

ハイカットのレザー製っす。

947396_481733725240095_358597845_n.jpg
THE NORTH FACE(ノースフェイス) ヴェルベラ バックパッカー GTX

これ自分の足にフィットしてほんと具合良いんですよね。ほかのメーカーのはどれも合わずにしょんぼりしてたんですけど…ノースフェイス侮れませんね。イメージ的にノースフェイスはいまいち好きになれなかったんですけどね。ま、これからは偏見なく色々みないとですね。




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

良い靴買われましたね。
これで長距離登山も充分でしょう。
最近、生駒の方が毛虫が多いんですが
なんとかならんもんでしょうかね。
鼻も花粉などが影響しているかもしれません。
私も鼻の調子が今一つですし・・・

2013/06/04(火) |URL|ikajyu [edit]

ikajyuさんへ

奮発て買いました。レザーなんで手入れが面倒なんで迷ったんですけどね…長く使おうと思います。長距離や重装備の山歩き用にやっぱりいるだろうなと思って買いました。生駒などの里山は今までのMIDカットで十分ですけどね。
生駒は今年異常発生してるみたいなんで仕方がないですね。鼻風邪、いまだにすっきりしませんです。お互いお大事にですね。

2013/06/11(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/589-77128517


back to TOP