シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  朝ラン楽しいっす。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


どうもこんにちは!

最近めっきり更新頻度が落ちてますが…

生きてます。

走ってます。すっかり朝ランにはまってます。

アディダスのランニングシューズも買いました。

アウトレットで3000円で買いました♪

431949_475290685884399_147318279_n.jpg
adidas Response CSH 21

先週後半は家から走って大阪城公園を周回する8kmちょっとのランニングを。ただ、土曜日に鼻風邪こじらせてから日曜日は休んで家の近所を軽く流す程度にしてます。

鼻ずるずるっす。

で、山歩きもしてるので山を走るトレイルランニングもしたいなということで…

トレランシューズも買ってしまいました。

サロモンのゴアテックス製の防水仕様です。

好日山荘でたまたまセール品で売ってました9000円です。

935484_478914182188716_1609499913_n (1)
SALOMON XA PRO 3D ULTRA 2 GTX

今朝は雨降ってたんでトレランシューズで走りましたが水溜りも気にせず蒸れない濡れないで良いですね。ま、平地を走るのもそんなに苦にならないので良い感じです。

はい、けっこうな買い物しちゃいましたが格安で買ってるので良しとしますかね。

さ、もっともとお鍛えて健康的なかっこいい父ちゃん目指すぞ!!

 




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

トレラン、超かっこいいですよね!

山登り→ランニングと来たら

絶対次はトレランだと思ってた(@ ̄ρ ̄@)

2013/05/30(木) |URL|kobsnow [edit]

トレランだけでなく街歩きにもゴアテックスは良いですよね。私も普段履きにも
使うようになりました。
靴下が濡れないので臭くなりませんし。。

2013/05/30(木) |URL|ikajyu [edit]

kobsnowさんへ

トレランかっこいいですよね。颯爽と山の中を走れるひとは…まぁ、ぼくにはまだまだ無理だろうけどね(汗

やっぱ山行っててランニングしだしたらトレランやるっきゃないっすよね!!

2013/06/04(火) |URL|あるパパ [edit]

ikajyuさんへ

普段履き用にも欲しいですよね。でも、普段履き用にゴアはちと高いっすよね。当然、それなりの仕様のものしかないので…雨の日の出勤とかにも欲しいんですよね。けっこう雨の日びちょびちょになるのでね。

2013/06/04(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/588-79708260


back to TOP

