シングルパパの気ままな犬日記

◎  イカの醤油煮 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


先日の生駒山で食べた山ごはんというよりビールのアテですね。いや、飲んでないけど。

イカの醤油煮缶詰を火を通して温泉卵入れただけのものです。

こういうの意外と美味しいんですよね。

DSC00936.jpg

ところで最近、走ってます。

毎朝5時起床の炊飯器ONからのエヴァちゃんとの軽いランニングです。

朝走るの気持ち良いですね。

20分ぐらい軽めのジョグで今朝は3.5km走りました。

もうちょい慣れてきたら5kmぐらい走れるようになれたら良いなと。

走った後は洗濯機回してシャワー浴びてから朝ごはんと弁当の準備してます。

弁当できたら洗濯物干してからカッターシャツのアイロンがけして…

珈琲飲んでまったりと過ごしてます。

仕事や人間関係のストレスたまりまくりですが山歩きやランニングでほどよく発散できて良い感じです。

前に書いたどきどきも継続中です。

彼氏とその後、別れたそうなんですよね。

|-`) .。oO(チャンス到来ですね

ま、でも継続してどきどきだけ楽しむだけにしてます。

うまくいくわけないだろうし仲良くしてられれば良いかな?ぐらいで。

ま、そんな感じです。

IMG_6006.jpg


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/587-a38a54bc


back to TOP