シングルパパの気ままな犬日記

◎  GW満喫しましたー! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


今年のGW後半は毎日おでかけで満喫したあるパパ家でした。

まずは5月3日はちー坊さんと天王寺動物園へ!

DSC01061.jpg

5月4日はニリンソウが咲き誇る金剛山のカトラ谷へ知人とお出かけ。

IMG_6045_20130510063949.jpg

5月5日はひとりで生駒山を縦走です。

DSC01138.jpg

5月6日はちー坊さんと箕面の大滝へ!

DSC01227.jpg

箕面では天然記念物のオオサンショウウオも発見しましたよー

でかかった!

DSC01231.jpg

日ごろの仕事の疲れとストレスを十二分に発散させることができました。

山歩きを趣味にしはじめて休日がほんと楽しめるようになりましたね。

仕事で配置転換になってめちゃくちゃ仕事が忙しくてね。

ブログもなかなか更新する気力もないんですが。

今はまだ引き継ぎ期間で前任者とふたりでの仕事なので残業するほどではないのですが…

独りになると毎日残業しないと仕事を次の日に持ち越して貯めてしまいそうだなという感じ。

どうなることやらちょいと心配。

ちー坊さんは毎日楽しく学校に行ってくれてるので安心してます。

小学校の学童が18時までなので今までよりは帰りもバタバタしなくて良いので少しずつ残業すれば良いかな?

土曜日も学校あるし15時まで学童なので出勤すればいけるかな?でも、そうなると公休消化できないので人事課に怒られるかも。

( ̄▽ ̄;)

なんせ今までの医師事務の仕事はうちの病院の場合は完全に待ち仕事でフル回転してたわけじゃなかったので気楽だったんだけど…病歴図書室へ配置転換プラス医師事務業務も継続なんで仕事が一気に倍増どころの騒ぎじゃないんですのよ。

ふぅ、、、やってけるのかしら?

いえいえ、父ちゃんがんばります。



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

息抜きですね

仕事が忙しいなか
GWは息抜きできたようで良かったです。
今までの倍増とは大変ですよね。
でもあまり無理しないでくださいね。
体が資本ですからね。

2013/05/10(金) |URL|いつママ [edit]

オオサンショウウオを天然で見つけられるのはすごいですね。たとえいたとしても
なかなか見つけにくいのではないでしょうか。
箕面も観光地で街に近いですが自然が残ってるんですねぇ。

2013/05/13(月) |URL|ikajyu [edit]

いつママさんへ

今までの仕事が暇すぎたってのはあるんですけどね(汗

GWは本当に楽しめて日ごろのストレス発散できましたよ。今まで色々と精神的にまいってしまった時期もありましたがこれからは体動かして発散する方法覚えたのでよかったです。

2013/05/13(月) |URL|あるパパ [edit]

ikajyuさんへ

けっこう保護色だし動物園の水槽の中でも見つけにくいんですよね。何人か覗き込んでた場所だったので後から見に行ったらオオサンショウウオさんだったんですよね。箕面は自然が残ってる良い場所ですよね。気軽に行けて良いですね。

2013/05/13(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/586-43666fee


back to TOP