シングルパパの気ままな犬日記

◎  キュンキュンしたくないですか? 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ちー坊さんが小学校にあがって一息ついたところです。

毎日楽しく学校に行ってくれております。

子育てはこれからというところですかね。

でも、とりあえず一息ついたところで父ちゃんもキュンキュンしたいですね。←意味不明

DSC00073.jpg

職場にお気に入りの女の子がいるのでなんとか電話番号ゲッツしてLINEとかでたまにくだらないやりとりなんかしちゃったりなんかしてます。

ま、彼女欲しいとか再婚したいとか思わないのですが…ほんとたまーに食事でも誘えるぐらいの子が欲しいな、などと思ったり思わなかったり。

で、すごく良い子なのに彼氏いないということは知ってたのでなんとなく仲良くしてたのですが…

気がついたら、彼氏できとった。

そんなもんすよね。

でも、食事とか誘ってくださいね(・ω<) テヘペロ 

みたいな感じで言われました。

女って怖いわね。

あ、ただの社交辞令っすよね。

ええ、わかります(´;ω;`)ブワっ

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あら〜

キュンキュンしてたんですか〜
いいですね。青春ですね。

子どもが元気に学校に行ってくれてると
本当に安心しますよね。

2013/04/26(金) |URL|いつママ [edit]

おおー

きゅんきゅんしたいですねー

(´>ω∂`)てへぺろ☆

2013/04/28(日) |URL|kobsnow [edit]

キュンキュンですか〜v-10

そういうのって、いくつになっても変わらない感覚ですよね。
良いですね〜。
キュンキュンって響き自体がキュンキュンしちゃいますよv-398

そうそう、女って怖いんですv-37
女の私でも、女って怖ぇ〜って思う事ありますもんねv-388

チー坊くん、毎日楽しく登校していて、何よりですねv-291

2013/04/28(日) |URL|シャクレ [edit]

いつママさんへ

キュンキュンしてたというか…ま、してたんでしょうかね?(汗

ほんと喜んで元気に学校通ってくれてるのでほんと安心ですね。

2013/04/30(火) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

ほんとマジきゅんきゅんしたいっすよねー

2013/04/30(火) |URL|あるパパ [edit]

シャクレさんへ

いくつになってもときめいていたいもんですよね。

旦那や奥さんにいつまでもきゅんきゅんしてたいなと思ってました。今は離婚しちゃって独り身なんですが…まぁ、ほんとトキメキ欲しいっすよね(汗 でも、女は怖いですねー 八方美人なひとにころっとやられるタイプですわね、ぼく。

2013/04/30(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/584-4ceff067


back to TOP