シングルパパの気ままな犬日記

◎  部署異動 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


昨年5月に医事から医師事務へ配置換えしてから一年たちました…

なんとか形になってきて将来的な展望なんかも色々と妄想なんかしちゃったりしておりました。

DSC00128.jpg

が、部署異動…

(´;ω;`)ブワっ

いや、正式にはまだ業務を覚えてくださいというレベルなのであれなんですがね。

診療情報管理の業務を主に。

入院抄録作成と疾病分類の業務に携わることになりもうした。

父ちゃんめげずにがんばります。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

異動の春ですねぇ(・∀・)

ちー坊くん、ご入学おめでとうございます。折り返した制服の袖の分量で、成長を確認していけそうですね(´∀`)

2013/04/14(日) |URL|kobsnow [edit]

ほ。

元の部署に戻ったのではないのですね。
それは、良かったです。
あ、でも、また大変な部署なら
良くないですね。
大変な部署では無いといいですね。
せっかくよくなった体調が大事ですからね。

2013/04/15(月) |URL|いつママ [edit]

kobsnowさんへ

ありがとうございます。ようやく無事に小学生です。そして異動の春ですね。タイミング的に突然の異動だったのでびっくり。仕事もかなり細かいのでちょっとしんどいです。

2013/04/20(土) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

新しい仕事が大変なので逆に元の部署の方がよかったかもです(汗

2013/04/20(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/581-b8026293


back to TOP