シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  小学校生活楽しいようです。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ども、先週土曜日から小学校がはじまったちー坊さん。

DSC_0134_20130412112218.jpg

クラスはふたりだけなんだけど同じ男の子とふたりで楽しく勉強したり遊んだりしているようで父ちゃんはひと安心です。

毎朝弁当作って小学校まで送っていきます。

集団登校とかないので…学校のバスで送迎もあるのですがバス代かかるし時間に縛られるの嫌だし直接連れていくこといしてます。

8時から登校しても良いということだったので…

登校しても誰もいないのでちょっと可愛そうだなと思ってたんだけど先生が相手してくれるのでよしとしますか。

ちー坊の弁当作るようになったので必然的に父ちゃんの弁当もこうなる。

ピカチュウのかまぼこ。

DSC_0151.jpg

ま、最初だけでもこういうの入れてあげようかなと思いまして。

あ、食べかけすいません(*´Д`)

-------------------------------------------------------

NEX-6にTECHARTのEFマウントアダプターかませてトキナー魚眼ズーム装着。

これ何気に良い感じです。EF、EFSレンズならすべて問題なく動作します。AFは期待できないけど絞り、手振れ補正ばっちしです。あ、魚眼ズームには手振れ補正ないけどね。

DSC_0139.jpg


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いいですね。

直接送っていってあげられるのは
一緒にいられる時間が増えていいですね。
そして、一緒のお弁当。
繋がっている感じがして暖かい感じがしますね。

2013/04/12(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

直接連れていけるって良いですね。ちとめんどくさいんですけどね(汗
早くひとりで行けるようになって欲しいですね。
一緒のお弁当も早くなんでも食べられるようになったら良いんですけどね。
これからですね。

2013/04/14(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/580-9b1fef38


back to TOP

