シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  しっぽ 







こんにちは!

35歳の誕生日まであと一週間。

まったく嬉しくないので無視しようかと思っているあるパパです。

ちなみにあどぅるくんも誕生日が一緒で今度3歳になります♪

まったく成長していないので今回も何もしてあげない予定の寂しい男所帯です(爆)

そうそう、冬眠していたおかやどかりくんたち。

残念ながら3匹の死亡が確認されて意気消沈していたところなのですが、先日、一匹の生存が確認できました!

やったぞ、おい!

IMG_5626.jpg

注:たぶんこいつだと思いますけど違ってたらごめんなさい。なんせ貝殻は何度か替えてたからな…昨年夏の写真です。

消息不明は残り二匹。どうか無事でありますように!

動画→

しっぽってほんと犬にとっては人間の顔ほどに表情ありますよね。

あ、後半で走っていったのは決して嫌がって逃げたわけじゃないですよ(爆)

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

冬眠して見られなかったやどかり達は目を覚ましたのですね…

死んでしまった子達は残念だけれど、消息不明の2匹も出てくるといいですね(^^*)

2007/04/14(土) |URL|マイ [edit]

>マイさん

そうなんですよ。なんとか無事だったら良いんですけどね。オカヤドカリさん、思った以上に飼育難しい。

てか、マイさんてマイさん??
旦那さんとか書いてたんで違う人かと思ってましたが、広島のマイさんだよね?

違ってたらすんませんm(__)m

2007/04/14(土) |URL|あるはざーど [edit]

やっぱり難しいもんなんですね…
出て来るトコ見たかったなぁ( ̄▽ ̄:)

そぅ!広島のマイです(笑)
といってももう広島にはいませんがf^_^;

旦那(元カレ)といっても籍は入れてません。3年後を予定してます(まぁこれには色々訳があるんですが…長くなるので)

2007/04/14(土) |URL|マイ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/15(日) || [edit]

>マイさん

温度管理が難しいっすよ。

2007/04/16(月) |URL|あるはざーど [edit]

以前イグアナを買ってましたが、やはり温度管理が難しく死んでしまいました↓
やどかりも同じなのですね…
ってかやどかりって何食べるんですか?

2007/04/16(月) |URL|マイ [edit]

すごい!

やどかりって、小さなものですよね
それが、こんなに鮮やかに撮れるなんて!消息不明の2匹も出てくると
良いですね♪

2007/04/16(月) |URL|kame [edit]

>マイさん

やどかりは雑食なんでなんでも食べますよ。主にニボシやご飯粒あげてます。ポップコーンは大好物ですよ♪

>kameさん

今はまだSサイズなんで10円玉ぐらい?てか、写真家目指してましたのでこれぐらいはお手の物っす(爆)ま、こんなの誰でも撮れますけどね。
不明の二匹、早く出てきてくれたら良いのに。

2007/04/16(月) |URL|あるはざーど [edit]

ポップコーンなんて食べるんですか!??
ビックリ(◎o◎)

今日はセラピードッグのらぶchanと院内散歩をしてきましたU^工^U
すっかり桜…散ってしまいましたね…

2007/04/16(月) |URL|マイ [edit]

>マイさん

ポップコーン大好きですよ!オカヤドカリ界では超有名な話です。

桜はすっかりですね。セラピードッグのラブちゃんによろしくね♪

2007/04/16(月) |URL|あるはざーど [edit]

ポップコーン食べるとこ見てみたいです(≧▽≦)丿

らぶchanはいつも一緒に寝てくれるんですよ(ρ.-)

2007/04/16(月) |URL|マイ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/58-5919bea7


back to TOP

