シングルパパの気ままな犬日記

◎  卒園と入学そしてお花見 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


息子のちー坊さんは先週3月23日に保育園の卒園式を無事に終えて3月29日金曜日に無事保育園最後の日を迎えることができました。

6年間大事に大切に育てていただいた保育園に感謝です。

まぁ、ほんと色んなことありましたね。

先生と対立したりもあったっけかなぁ。

卒園式もぶっちゃけ泣けなかった。

最後の懇親会の時に先生交えてママさんたちがひとりずつ思い出を語ることになったんだけど…

そこで発覚したこともあって、

ぇえええええええええええ?!

それないでマジかよ!!


みたいな。

何かは書かないけど…

かなりむかついた。

卒園する子たちからママへ感謝の歌も唄われた。

産んでくれたママありがとう!みたいな歌詞…

理事長や園長の祝辞もママ連呼。

まぁ、ええんですよ。ぼくは。

ママのいないちー坊は意味をわかってんのかどうか知らないけど終始難しい顔してました。

後味の悪い卒園式でした。

ま、もう通わないし良いか。

で、いよいよ明日月曜日は小学校入学式です!

よし、父ちゃんもうひとふんばりがんばりまっせい。

DSC00819.jpg

というわけで昨日は昼までの仕事を終えて近所の公園でちー坊と友達とお花見でした。

桜満開!

気持ち良かったですね。

13646388440280.jpg

ちー坊は桜の花を見て何を思っているんでしょうかね。

ちー坊の入学する小学校には給食がないので父ちゃんこれからあんたの為に高校卒業までの12年間毎日弁当がんばって作りまっせ。

たまには手抜きもさせてもらいますけどね。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/578-9003bfd6


back to TOP