シングルパパの気ままな犬日記

◎  シャリピアンステーキ弁当と魚眼レンズ 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ども、こんにちわんこ。

暖かくなったと思ったら急激に気温がさがって真冬かよ!状態の日本全国津々浦々のようですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こないだ久しぶりに鉄板焼きをちびとふたりでしたのですが当たり前だけどステーキ肉(安いアメリカ産)があまったんで…玉葱スライスと赤ワインで漬けました。なんちゃってシャリビアンステーキです。

最近は食べる時間に蓋をあけた弁当を写真に撮ってるんですが…

シャリビアンステーキ弁当だけは蓋する前に撮りました。

超美味しそうです。早く食べたいです('-'*)
14 - 1

で、根っからの物好きの父ちゃんなんですが今年に入ってからは節制(いらんもの買うという意味で)をしていたんですが…ちょっと精神的におかしくなってきました。←どんな言い訳ww

Amazonの買い物カゴに欲しいものほりこんで何日も放置するという超危険な遊びをしておりました。

で、35mmフルサイズのデジカメがどうにもこうにも欲しくて…

一昨日、思い切って20数万をリボ払い前提でぽちる寸前まで行きました。

EOS6D・EF24-105L レンズキット

したら…

やっぱりレンズもついでに買っておくか!みたいな。

(; ゚ ロ゚) ハッ!!

発見したんです。

今まで知らなかったレンズが存在していたのを。



ほ、欲しい…

こ、これ買えばカメラも今のままでいいや!

フルサイズ用じゃないし!!

なんて思った次第です。

じゃーん!!今朝家を出る時に配達されましたのよ。

14 - 1 (1)
トキナー AT-X 107 DX (フィッシュアイ)


うむ。

これは楽しい。

そのままリュックに入れてカメラもついでに持って仕事へ。

朝一の外来クラーク業務終えてさっそく使ってみましたよ。

うむ。

良い。

安いし楽しい。しばらく遊べる。

あほな買い物しなくてよかったとほっと胸をなでおろした父ちゃんでした。

作例など良いの撮れたら後日アップしまーす!!

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おおっ

卒園式と入学式、間に合いましたね(・∀・)
間に合わせましたね!!!!
楽しみですねー(*´ω`*)

2013/03/15(金) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

いや、あの…

魚眼レンズなんで卒園、入学では使えないのですが( - ゛-)
ま、そうゆうことにしておきますw

2013/03/19(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/573-5ea713db


back to TOP