シングルパパの気ままな犬日記

◎  ぐぬぬぬ。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


いつママさんへ

料理はほんと好きだからね。でも、あんまり手がかかるのは作ってないですよ。山ね、けっこう登山道なんて書いてるのあるけど登山道なんてないところが多いみたいですね。事前にちゃんと調べないとですね。金剛山は個人の山なのであまりちゃんとして標識などでできないみたいですね。怖いです。

ゆずママさんへ

ひとりの危険性は承知の上なんですが…ひとりじゃないと楽しくないことも多いのですよね。まぁ、実際には友達いないだけなんですけどね(´;ω;`)ブワッ

kobsnowさんへ

外嫌いなわんこけっこういますよ。室内犬として外にまったく出さない飼い主さんもいらっしゃるそうです。よくわかんないんですが…

料理はほんと大好きだからね。たぶん、無理でしょうがいつかは小さな居酒屋とかカフェみたいなのやってみたいなと思ってます。

-------------------------------------------------------

ずっとずっと料理が好きで小学校に上がるころには自分で炒飯ぐらいは平気で作ってた父ちゃんです。

今週の弁当。

月曜日はテールスープを保温食器に入れてもってきました。
DSC_0875.jpg

火曜日は人生初の冷凍唐揚というのを使ってみましたがめちゃ美味くて焦ったわ。
DSC_0877.jpg

水曜日はシューマイ弁当。
DSC_0874.jpg

木曜日はなんちゃってロコモコ風のスパム弁当。
DSC_0878.jpg

スパムに至っては1ヶ月以上前に缶を開けたやつを冷蔵庫の中で発見したので焼いて弁当へ。スパムの塩は恐ろしいですね。まったく問題なかったです。

仕事へもってくカバンをショルダーバックからバックパックに変えたのでほんと便利です。なんでも入るしなによりも弁当も自在に収納できます。当たり前だけど。

DSC_0760.jpg
deuter Futura 22


いや、良いですね。

ザックというやつは。



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あたしも

汁もの用の保温容器を買いましたよ〜
最近、口内炎で痛いので
もっぱら活用中です。
ほどよい温かさでスープがのめるので
便利ですよね。

侮るなかれ冷凍から揚げですね。
種類も色々あるので便利ですよね。

2013/03/08(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

保温用できるカトラリー類は便利で良いですよね。サーモスやタイガーなど良い物だしてますよね。ただ、保温性能に関してはタイガーが優秀かな?と思います。

2013/03/14(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/571-120e8eb9


back to TOP