シングルパパの気ままな犬日記

◎  静かにして!! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


シャクレさんへ

十穀米とかはまるとたまりませんよね。めっちゃ美味しいですよね。でも、飽きてくると白いご飯が恋しくなりますよね?(笑)ちー坊の「泣いちゃうかも…」はほんと親殺しですわ。ほんとこっちが凹んでしまいます。

エヴァはうちに来た当初と比べると随分とやんちゃになりましたよ。甘やかし過ぎたとは思ってないんですが…地が出てるんでしょうね。最初はほんと大人しく声帯カットされてるのかな?と思うぐらいにまったく声出さないしご飯も食べない子でしたが今は吠えるは食いしん坊だわでとても可愛いです♪

kobsnowさんへ

雲仙は妙見岳までロープウェイであがれるみたいなんでさっと行って楽しんでみては?めっちゃ綺麗で一度は行ってみたいなと思ってるんですよね。ソリ遊び楽しそうでしょ?でも、ちー坊の具合がよろしくなかったので結局連れていけなかったです。今シーズンはもう雪は無理っぽいですね。

いつママさんへ

大和葛城山も隣の金剛山も山頂までロープウェイがあるので小さなお子様連れの方はだいたいそれで上がってきて遊んでるみたいですよ。小学生以上になるとみんながんばって登ってきてるみたいですけどね。山頂にあれだけの雪があって遊べるんだったらがんばって登れるというものでしょうね♪

-------------------------------------------------------

PEAKSという山の雑誌があるんですけどね。1月から付録付だったんですが3月号の付録がとっても良い便利グッズだったもんで思わず買ってしまいました。

エアマットです。
DSC_0841.jpg

座布団です。

防水性もあるので雪の中でも使えるしけっこう丈夫そうなので重宝しそうなグッズです。

野球観戦とかちょっとしたお出かけで持ってると冷たい硬いベンチの上において使えるので良いっすな、これ。

ザックのサイドポケットに空気抜いて丸めて入れておけます。

DSC_0842.jpg

500mlのペットボトル1本分程度に丸まります。折って収納もできるのでザックに余裕がある時は入れておいても良いなという感じです。

雑誌そのものが980円と若干高めですがこれついてるので買いました。


でも、

‎|∇`)。。oO( 愛読してる山雑誌は「山と渓谷」派です。



話は変わってみなさん寝言やイビキあります?

ぼく、睡眠時無呼吸症候群というのに近い睡眠障害があるのでお酒を飲みすぎたりするとめっちゃイビキうるさかったりするんですよね。

なので…よく一緒に寝る子に文句言われたり…気にしないよって言われたり…

ま、最近はそんなこと、とんとござらんのですがね(´;ω;`)ブワッ

ちー坊さんに夜中よくこれで叩き起こされるんですよね。

(|||ノ`□´)静かにして!!

え?!あ、ごめん…

て、なります。

ちー坊が寝てる時にたまらず起きて言うんです。

どんだけうるさいんだろうか?

ま、そういうちー坊も寝言半端ないんですけどね。

昨日は突然なんか喋りだしたなと思ったらむくっと上体起して、、、

ルイージマンション2!!
3DSでこうひょうはちゅばいちゅうー!!


と叫んで、ぱたんと寝ました。

むっさ、ワロタww

可愛いですよね、なんかよくわかんない寝言ってw

さ、今日も美味しいオイキムチ食べてがんばりますか!

DSC_0852.jpg 


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

自分のって

寝てるから分からないですよね。
あたしはどうなんだろう?
でも、家族には言われたことないので
きっと大丈夫と思うけれど。。。

うちは、娘は寝言やら
寝てるのに起きて来て何かをしたりとか
よくありますよ。
ほんと、笑えます。

2013/02/26(火) |URL|いつママ [edit]

きゅうりのキムチですかー!?
すごく美味しそうですねー(*^▽^*)
きゅうりの漬物大好きなので、食べたくなっちゃいました♪
無呼吸症候群って大丈夫ですか?
私も昔飲みすぎるとなってたようですが(;^ω^)
今はほとんど飲めなくなっちゃったので静からしいです( *´艸`)フフフ

2013/02/26(火) |URL|クーママ [edit]

オイキムチ、めっちゃ美味しそうですねv-10

イビキですか…。
シャックパパもお酒飲みすぎるとイビキかきますね〜。
ちょっと体を揺するとやめてくれるかキレられるか…v-12
話しかけるとまるで、寝てませんでしたみたいに即答してくる…。

チー坊くんの寝言可愛過ぎますね。

2013/02/26(火) |URL|シャクレ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/567-6af0b6be


back to TOP