シングルパパの気ままな犬日記

◎  父ちゃんとエヴァは元気です。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



kobsnowさんへ

なっちゃいましたよ。最近熱出さないしええ子やなーと思ってた矢先っす。発表会でもらったんだろうなと思うんですよね。ま、感染症とかこればっかりはどうしようもないですね。

九州って雪山ないっすか?雲仙普賢岳とかとっても綺麗な雪化粧の写真見ましたが…あそこもロープウェイでさっと登れるんじゃなかったっけ?ぜひこの機会にどうぞどうぞ('-'*)

いつママさんへ

ありがとうございます。

ちー坊の泣いちゃうかも…で父ちゃんが泣きそうになりましたよ。早く熱下がれば帰ってこれるんですけどね。どうなることやら。

-------------------------------------------------------

ちー坊が火曜日にB型インフルエンザを発症したので…濃厚接触している父ちゃんとしては感染してる可能性が非常に高くてちょいとびくびくしとりましたが…

まる二日開けた今朝になっても特別、全身症状はない様子。

ひとのインフルエンザが犬に感染はしないと思うんだけど…今のところエヴァ嬢もまったく問題なし。

ケンネルコフなどの症状などもないです('-'*)

「どうでも良いけどそっち行きたいのー」
IMG_5725.jpg

エヴァ嬢は今のところ元気炸裂。

食いしん坊満開な花の女子です。

普段大人しいんだけど…なんか作り出すとそわそわしてまとわりついてくるし食事中は写真のようにじりじりと迫ってきますw

ダメ!というとどっか行くけど気がついたらすぐ横に来てたりします。

和室に入ってはいけないのわかってるけど…食い気には負ける感じでしょうかね?w


ここ数日のオレ弁。

卵と野菜以外は冷凍食品おかず弁当。
19 - 1

味噌汁と十穀米が美味しい昨日の残りものの唐揚ほか詰めただけ弁当。
574724_437325959680872_1667637068_n.jpg

最近、十穀米にはまってます。

十五穀米とか二十穀米とか各社色々出してますけどどれもそこそこ美味しいですよね。

正直、おかずなしでも塩振っておにぎりにしたらそれだけで弁当になりそう。

カレーライスとかも十穀米よくあいますしなんだかオサレさんな感じになりますよね。

写真ないけど。

 

てか、ネットの方が安いな…今度はAmazonで買おうかしら。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊くん、大変ですね。
だけど、『泣いちゃうかも…』
には、私的には何て可愛いんだv-10
って思っちゃいましたよ。
あるパパさん、とりあえず感染していなくて良かったですね。これで感染していたら、ちー坊くんも帰って来れる日が先延ばしになっちゃいますもんね。

エヴァちゃん、きっとどんどん自分を出してくるんでしょうね。
今まで見せなかった顔をどんどん出せるようになってきたり。

雑穀米、おいしいですよね。
写真が載っている十六穀米、一時ハマってました。
たしかに、塩ふっておにぎり、最高でした。
カレーにも合うし。
うちもまた買おうかしら…v-353

2013/02/21(木) |URL|シャクレ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/565-118b992e


back to TOP