シングルパパの気ままな犬日記

◎  B型インフルエンザ 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


いつママさんへ

チーズトースト切るのにいつもいらいらしてたんですよね。で、思いついたんですよね(笑)

雪山でも低山なので小鳥けっこういますよ。高山になるとそもそも小鳥がいなくなるきらいがあるとは思うのですが…行ったことないのでわかんないです。

kobsnowさんへ

ピーマン加えるだけでなんかワンランク上のピザトーストに変身するのはなんででしょうね?(笑)

てか、雪山行こうぜ!金剛山なんかこどももたくさんおるし全然危険じゃないよ。ロープウェイもあるしさ。どうよ?

-------------------------------------------------------

さて、金剛山に行ってきた翌日の2月17日日曜日はちー坊の保育園最後の生活発表会でした。

最初の演目でどんてんからステージの真ん中で華やかな登場をしましたよ。

今回は最後なので写真は撮らずに全力でビデオカメラで撮影しました。

いや、我ながら良い腕しとるなと惚れ惚れするぐらいに良い出来。

どうせならネットにアップしてやろうと編集なんかしたりしちゃってとか思ってたのも束の間…

18 - 1


( ̄▽ ̄;) がーん!!

夜中にちー坊の体が熱いことに気がついた。

何度も寝ぼけてというかうなされて起きるしで大丈夫かな?と思っていたら…

熱が38度超えということで今日は保育園お休みです。父ちゃんもお仕事休みました。昼からかかりつけの小児科へ…

インフルエンザB型陽性でした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


と、言うわけで今日からちー坊は実家へ旅立ちます。

「うん、わかった。5回寝たら迎えにきてね。泣いちゃうかもしらんけど」

涙こらえて荷造りする彼の後姿が悲しかったな。

父ちゃんも涙こらえるの必死だよ。

元気になって帰ってくるんだよーーーーーーーーーー!!


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

えっと、雪山は…(;゚Д゚))))
良い気候の時ならば…
さすがに九州からは遠いですね、金剛山は(・∀・)

なっちゃいましたか、インフル
お大事にー

2013/02/19(火) |URL|kobsnow [edit]

えらいな

ちー坊。
インフルで大変でも
ちゃんとお父さんの事考えてるんだね。
優しい子ですね。

ちー坊が早くよくなりますように。

2013/02/20(水) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/564-6f1c9d1f


back to TOP