シングルパパの気ままな犬日記

◎  小学校入学説明会 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


kobsnowさんへ

前から痛かったのは肩関節なんだけど今回のは首筋からの肩なのね。なんでこうも左ばっかり痛くなるのかしらね?つうかマジ痛いし鉄筋でも入ってるんかな?

野鳥はここ数年撮影しに出かけてないからな…山歩きに望遠レンズとかはしんどすぎるので今は観察だけです。そのうちまた野鳥撮影にもでかけたいですね。その時は写真もアップしますです。

-------------------------------------------------------


昨日2月9日土曜日はちー坊の入学説明会へ行ってきました。

昼からだったのでその前に三井アウトレットパークへ所用です。

ロッテリアでエビカツバーガーいただきました。

307477_433164700096998_1393787483_n.jpg

ぷりぷりのエビがとっても美味しかったっす。

ちー坊はチーズバーガーのピクルス抜いてもぐもぐ。

明日の伊吹山登山でどうしても足りない道具があったので買いに行きましたが品切れでした。オンラインショップでも品切れだしどうしましょうかね?と悩んだところで仕方がなかったのですがB級品のゴアテックスのライトスパッツのロングサイズが格安で売ってたので思わず買っちゃいました。




あと、予備の靴ひもね。靴ひも切れたら歩けないのでそろそろ買わないとって思ってましたので。あ、それからウェストバッグも衝動買い。ま、良いっすよね?



コロンビアもバーゲンセールやってたのでちー坊のスキーウェアを衝動買いっす。



スキーウェア4000円台だったお。今セールしてるから公式でも6000円台なんだけどそれよりも安かった。

良い買い物しましたね。

で、

実はちー坊の入る学校の新一年生は2人です。

ま、色々思うところはありますがしゃーないですね。

少数精鋭でエリート教育してもらいましょうかね(´∇`)

ちー坊の制服姿は可愛かったっすね。

卒業までずっと着るということでだいぶ大きなサイズでだぼだぼでしたけどね。

思えばほんと早いなと。

ほんとね、

哺乳瓶から卒業できずに先生に相談したのがついこないだのよう。

紙パンツもつい最近まではいてたような気がする。

紙パンツのままカーテンの後ろとか物陰に隠れてうんちきばってた顔が可愛くて仕方なかったなぁ。

夜はいつも膝の上で寝かしつけながら父はTV観ながらビール飲んでたっけ?

夜中はいつも2時間おきにに起きてミルク作って飲ませてたのもついこないだのよう。

アトピーだから体がかゆくていつも夜中に起こされてたな。ま、これは去年の冬までそうだったけど。

そんなちー坊が体も元気になってきて今シーズンはまだ熱出して保育園休んでないし。



|-`) .。oO( もう小学校に入るんだな。




いや、ほんと父ちゃんがんばったよ。

ちー坊もがんばりました。

これからもずっとふたりで頑張ってきましょう!


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

山の装備を着実に増やしてますね。
私なんていつも装備が甘かったです。。。
そうかー、くつ紐もいるんですね。

子供の成長って本当に早いですね。
振り返るといろんなことがあったなあって。
なんだか胸が熱くなってしまいました。
あるパパさんは本当に素敵なお父さんだと思います。
小学生になったちー坊くんの姿も楽しみにしています!

2013/02/11(月) |URL|にーな [edit]

そうですね

そういう節目にくると
色々と思い出しますよね。

新一年生は二人だけなんですか〜
それはある意味いいかも
しれないですよね。
もう一人の子と仲良くできるといいですね。

2013/02/11(月) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/560-7b841c9f


back to TOP