シングルパパの気ままな犬日記

◎  ネギ大好きっす。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


Peroさんへ

玉葱やネギ類は加熱しても絶対にダメですよ。玉葱類では死亡例も数多く報告されてる筈なので。玉葱が入ってたスープや味噌汁などでもダメらしいです。怖いですよね。

kobsnowさんへ

いやほんと赤ちゃんやこどもと同じで言葉が通じないので危険なものは届かないところに閉まっておかないといけないんですよね。

あれから問題なく元気になってます。ありがとう。

いつママさんへ

えぇ、意外と身近な植物は危険がいっぱいだそうです。

チューリップなんて食べないだろうと思ってたたのがいけなかったですね。ほんと反省してます。

シャクレさんへ

ありがとう。チョコレート食べてひとばん吐くって命に別状なくよかったですね。ほんと今回は軽率でした。危険だという認識もってたけど食べるとは思ってなかったもんで…

ほんときをつけないといけないですよね。

-------------------------------------------------------

チューリップ事件から数日たってエヴァちゃんの状態はまったく問題なしです。

ほんと大事にならず良かったです。

IMG_5940.jpg
EOS7D
+シグマ30mmF1.4EX DC

犬、特にエヴァの場合とても食いしん坊さんでひつこく足元にまとわりついてくるのでキッチンで料理するのが危険なんですよね。

あーちゃんは食いしん坊だったんですが目を盗んでの犯行が多かったのですがエヴァは側でじっとしててクレクレするんですよね。

「待て」のコマンドもきかない。

なのであんまり危ない時はリードして椅子にくくりつけます。

しゃーないです。

落としたネギとか食べられたら困りもんですからね。

父ちゃん大のネギラーなもんで。

(;´Д`)ハァハァ ネギたまらんww

529920_431390890274379_1542728658_n.jpg

うどんにネギないとか考えられないっすよね。

なもんで冷蔵庫にはつねに切ったネギがタッパの中に入ってないと落ち着かないっす。

ネギ嫌いなひととはお付き合いできないですわー


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ねぎ好き

ネギ好きさんにとっては
ないと困るみたいですね。
あたしは嫌いではないけれど
なくても平気なので困りません。

ワンちゃんにはネギは大変な事になるから
ほんと気をつけないとですね。

2013/02/07(木) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/557-7aec2da5


back to TOP