シングルパパの気ままな犬日記

◎  パーティータイム!! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつママさんへ

ぼくも実際のところは大雑把に目分量なんですけどね。でも、いちお醤油は少な目にしながらも大体同じぐらいにという感じで調整してますかね。

どこかの偉い日本料理のひとがTVで言ってたのでそれからずっとそんな感じですかね。

シャクレさんへ

シャックも可愛いじゃないですか!ま、うちのエヴァちゃんは女の子なんで贔屓目で可愛いとは思いますけど…ま、実際にはどっちかって言うとぶさ可愛いと思ってます(笑)

シャックも家で吠える子でしたっけ?シェルティは牧洋犬なので総じて吠える子が多いですよね。

-------------------------------------------------------

昨日じゃなくて…

一昨日の俺弁です。

DSC_0027.jpg 

なんか写真加工おかしくなってますがえっか(汗

業務スーパーで買った白身魚のフライだけ入れたます。

良いんです、十分おいしいんです('-'*)

昨日、一昨日は軽くビール飲んで良い気持ちの晩餐をしたあるパパ家。

ラーメン屋さんに行った帰りにちー坊がお弁当買いたいと言い出したので…

仕方なしに昨日はスーパーでお寿司と弁当買って家でもっかい晩御飯。

DSC_0028.jpg 

ちなみにちー坊は弁当や惣菜、出前や宅配ピザを家で食べることをパーティーと言います。パーティーというものを何か勘違いしてるのかも知れないですが…

ま、こどもの発想というのは面白いものでそれだけでテンションあがるんでしょうね。

というわけでラーメン屋さんで飲んで家で再びパーティーなあるパパ家でした。

あぁ、食べすぎww

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うちもです

宅配とかケーキがあったりすると
「今日は何の日?」と聞かれます。
そういう風にインプットされているんでしょうね。

2013/02/01(金) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/554-dbb72985


back to TOP