シングルパパの気ままな犬日記

◎  大失態の初生駒山 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日、1月26日土曜日はお昼まで仕事してその後、今年初めての生駒山へ行ってきました。

792163_423806941032774_1538633230_o.jpg


が!!

あ、ルートね。



毎度おなじみ新石切駅から石切神社参道を抜けて辻子谷でした。

空気がとても澄んでたし晴れてたので一眼レフカメラと三脚担いでいつもより3kg以上思い装備だったのですが浮き浮きしてたんで足取りは軽かったんですよね。

電車乗るまでは…

電車乗って気付く。

あ、カメラのメモリ昨日抜いてPCにデータ入れて…そのままやんけ!

(´;ω;`)ブワっ

はい、カメラも三脚もただの重いガラクタに変わった瞬間でしたOrz

しかーも!!

いつも持ち歩いてるコンパクトカメラのRX100を取り出すと…

バッテリー切れOrz…

それでもなんとか頑張って登ったんだけど途中で休憩しながらおにぎり食べてたら涙が出てきて(←大げさw)泣きながら下山しました。

DSC_0014.jpg

帰りのザックの重さといったらなかったわ。

出会った野生動物など:ヒヨドリ、ハシボソカラス、ヒヨドリ大の黒くて風きり羽が白い鳥

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

な、なんと

続けて大泣きだったんですね。
ま、色々ありますね。
人間ですから仕方ないですね。

さ、気持ちを持ち直して
今週も元気に頑張りましょう。

とりあえずは、ちー坊が大した事なくて良かったです。

2013/01/27(日) |URL|いつママ [edit]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
早速拝見に来ました。
まだ、過去までは読んでいませんが、
時間のある時に拝見させていただきます。

山登りは趣味ですか?
いいですね、ご自分の時間を有効に使われて。
まだまだボクには余裕がないですが、もう少し子供が大きくなったら、少し自分も楽しみたいと思っています。

奈良か大阪の方でしょうか。
同じ関西ですね。
いろいろ勉強させてもらいます。
これからよろしくお願いします!

2013/01/27(日) |URL|skykinako [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/550-fccc5d3e


back to TOP