シングルパパの気ままな犬日記

◎  ぎんとたる 







いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!

こんにちわ!仮面ライダー電王のオープニングテーマが頭の中で永久ループ状態のあるはざーどです。

甥っ子たちに今回の仮面ライダー電王は不評らしく先週から予約録画が削除されてしまってがっかりです(涙)

20070407211257.jpg


昨日実家に行ったら二番目の姉貴んとこで飼ってる秋田犬の銀くんが遊びにきておりました。

IMG_1286.jpg


秋田犬って足が長くてかっこいいっすよね。体重も40kgありデカイっす。

銀くんは秋田犬にしてはかなり大人しくて良い子です。ブリーダーさんとこである程度躾されてたのもあるらしいのですがこんなに人懐っこい秋田犬は銀くんが初めてです。

たるちゃんとも大の仲良し♪

あどぅるくんとは…

20070408131703.jpg


まだ仲良く遊んだことはありません。

以前会わせた時はガウガウバトルしてやばそうな雰囲気でした。

たるちゃんと銀くん動画→

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

大型犬

ポッキー&あくびの友達にグレートデン60Kgの超大型犬がいますが、並ぶと子供と大人の差がありますね~。秋田犬、足が長く貫禄ありますね。あどぅるくんが小さく見えます。v-221

2007/04/09(月) |URL|ポッキー&あくびパパ [edit]

>ポッキー&あくびパパさん

秋田犬はほんと貫禄あってかっこいいですよね!しかし、60kgのGデンは凄いですね。そういや至近距離で見たことないや。

2007/04/09(月) |URL|あるはざーど [edit]

いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!

ってのが仮面ライダー電王のオープニングテーマなのでしょうか(笑)

ほんとあなた最高ね。

2007/04/09(月) |URL|キキ^^ [edit]

>キキさん

ちなみにこんな曲です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=GJDumCn3pnE&mode=related&search=

2007/04/09(月) |URL|あるはざーど [edit]

最近早くに目が覚め、車いすでうろつくとうるさくて目立つので、休憩室の片隅で夜明けを迎えるのが日課のようになってしまったマイちんです('▽'*)アハッ

仮面ライダーかぁ…
子供達とよく見てたなぁ…

銀クン初登場で(^^*)

そぉそぉ!この間話したらぶちゃん達はセラピードッグですよ♪
盲導犬として訓令を受けた介助犬達ですU^工^U
今は盲導犬を引退し、引き取ったボランティアさん達が新たにセラピードッグとして、病院や老人福祉施設をまわっているのだそうです。

2007/04/10(火) |URL|マイ [edit]

>マイさん

やっぱりセラピードッグなんですね!
そかそか、引退犬か。うちのもいつかは人の役に立つような犬になってくれたらとかって密かに思ってますよ。ま、無理でしょうけど(笑)

2007/04/10(火) |URL|あるはざーど [edit]

陰陽師

私は、昨日から「悪霊退散、悪霊退散・・・」とおもいっきり陰陽師の歌がリピートしてますよ。笑
仮面ライダーはアギトが好きだったな~って、古すぎて知らないかな?笑

2007/04/10(火) |URL|kame [edit]

>kameさん

アギト見てましたよ!てか、クウガから始まったこのライダーシリーズはとりあえず全部見てます(笑)

2007/04/10(火) |URL|あるはざーど [edit]

もう人の役にたっているのでは!?
犬に限らずですが、動物には不思議な力を感じます。

私にとっては子供といるのと同じ感覚でしょうか?

セラピードッグの活動がもっと広がってくれると嬉しいですね(^^*)

そぅいえば最近あどくんは『犬のおまわりさん』バンダナつけてないのですか?

2007/04/11(水) |URL|マイ [edit]

あ~~~~!ライダーファンがここにいたか( ̄▽ ̄)
。。。ってあたしじゃないですよ。
主人です日曜8時は子供が寝てても一人で起きてテレビに釘付けです♪
電王結構好きなんだけどな。。あたしは♪

2007/04/11(水) |URL|MOMOママ [edit]

>マイさん

セラピードッグになるのって結構難しいんですよ。盲動犬の引退後の仕事にはぴったりでしょうね。

>MOMOママさん

やはり、今のライダーは子供向けじゃないですよね。電王ぼくも好きですよ。一番面白かったのは555かな(笑)

2007/04/11(水) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/55-9c169c05


back to TOP