シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  げろんぱ!! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつママさんへ

コメントありがとう。

一時的な消化不良だったみたいですわ。

-------------------------------------------------------

昨日は結局悩んだ末にそのまま保育園へ行くことにしたあるパパ家。

なんかあれば電話してくださいと伝えてお願いするつもりで保育園へ出発。

が、車に乗ってすぐにちー坊は気持ち悪いと言い出す。

そして、「げぼが出るかもしらんからゴミ箱もっとく」と言って後部座席にゴミ箱を抱えて座りました。

座ったのを確認して車を出してすぐに…

げぼげぼげぼーーーーーーーーーー!!

ぎゃーーーーーーーーー!!

オーマイガッ!!

すぐに車を止めて後部座席へ。

以下略。

ゴミ箱で全て受け止めれるはずもなく悲惨な状態になってましてのですが…ちー坊は服も靴も汚れずにすんだので急いで保育園へ向かいました。

ちー坊はすっきりしたのかお腹痛いのも気持ち悪いのもなくなったと言って保育園へ到着すると元気に教室へ走っていきました。

先生に相談するとノロの子がひとりいるので病院へ…ということだったのですが熱もないし元気だし嘔吐物は前日の昼食がまったく消化しきれてなかったので主任の先生と相談したら様子みますということで預けました。

結局、一日元気に過ごしたみたいで電話もかかってこなかったしその後お腹痛いとも言わずだったみたい。

原因はいろいろあるんだろうけどちゃんと噛まずにお昼ごはんを無理矢理飲み込んで食べてたみたいで消化不良起こしてたのかな?

大事にならずに良かったです。

ま、父は泣きながら車の掃除しましたけどね。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

その後

ちー坊くんは…
元気になられましたか? 
「元気ですかぁ~?」

車中での「ゲボ」の臭い取りに”リンゴ”が良いそうですよ!
生のリンゴをそのまま置いておくだけで良いのでお手軽です。
どうぞ、お試しあれ~。

2013/01/27(日) |URL|みい [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/549-45b7bee0


back to TOP

