シングルパパの気ままな犬日記

◎  ちー坊の腹痛 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


いつママさんへ

確かにホットプレートはめんどくさいですよね。出すのもしまうのも(汗 うちのまた大きいので難儀ですわ。

お好み焼きはバランス良いいですよね。ほんと美味しいです♪

みぃさんへ

粉もんはお腹もふくれるし大好きです!大判焼きやパンケーキも美味しいですよねー。大阪はうどんも美味しいしほんと粉もん天国です!

ノンアルコールビールもだめなんですね。ま、お酒なんて飲めない方が良いですよー

-------------------------------------------------------

さて、1月25日の金曜日の朝です。

昨日、保育園からの帰りの車の中でちー坊さんお腹痛いって身もだえしてました。

だけど、帰宅するとけろっとしてました。

3DSしたりして機嫌もよかったんですがそれでも時折お腹痛いと訴えてくるのでお腹なでなでさすったりしてました。

でも、夜は普通に就寝。朝までぐっすりだったのですが…

今朝、5時過ぎに目覚めたらちー坊もついてきた。

珍しく朝早起きさんだった。

父が弁当の用意してる間、大人しくGAMEしてたんだけどすぐにお腹痛いと身悶えだす。

トイレ行かせたらすぐにうんちしたので確認するも普通便。特に問題なさそう。吐き気もないし熱も平熱。

とりあえず整腸剤飲ませました。

保育園休みたいって言ってるけど…

ずる休みしたいから言ってる感じでもないしな。

病院連れて行きたいけど年次有給休暇ないから休めないんだよな。

どうすっかな。

仕事一緒に連れてって小児科受診させて…

そのまま職場で面倒みよかな。

あぁ、困ったちゃん。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

心配ですね。

うちもよくお腹が痛いって言ってました。
やはり普通の便なのに痛いって。
でも、ずる休みしたいとかでなく
なんだか、神経的な感じのものみたいです。
今でも、時折痛いと言いますが
もう自分で慣れたみたいです。

一時のものだといいですね。

2013/01/25(金) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/547-6bcaf501


back to TOP