シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  オールフリー癖にになるわね。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつママさんへ

冷凍食品ってほんと色んな種類ありますよね。値段も安いしほんと良い時代になりましたよねぇ。ま、そればっかりじゃ手抜きになりますけど卵焼きぐらいはちゃんと自分で作ってるんだったらぼくも良いやと思いますけどね。でも、冷凍じゃないけど卵焼きすら売ってる時代ですもんね(笑)

-------------------------------------------------------

さてさて、そんなこんなで…冷凍食品祭りなあるパパ家なんすけど、

昨日はオールフリー飲みながらお好み焼きでしたわよ。

13589973369560.jpg

オールフリーでノンアル生活継続中ですのよ('-'*) ← 一昨日はビール飲んだけどねw

粉もん万歳!!

大阪うまいもん万歳!!

な、感じですね。

キャベツ刻んで小麦粉混ぜて焼くだけでなんでこんなにも美味しいんでっしゃろ?

と不思議になりますな。

ちー坊もお好み焼きの時はキャベツももぐもぐがっつり食べるので野菜も摂れて良いですよね。普段、葉物野菜はまったく食べようとしないので助かります。

ご馳走様でした。



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お好み焼き

いいですよね。
美味しいし、栄養バランスもいいし。
ホットプレートの出し入れがちと面倒で
かなり遠ざかっています。
ホットプレートの置き場所を変えなくては。。。

2013/01/24(木) |URL|いつママ [edit]

粉もん最高

お好み焼き良いですね~(#^.^#)
私も粉もの大好きです。たこ焼き・大判焼き・パンケーキ・アメリカンドッグも大好き❤
大阪万歳!(^^)! ↑大阪にあまり関係ない物も有りますが… 

ビールの飲めない私は、ノンアルコールでさえ飲めましぇん(*_*)見ため&雰囲気でやられてしまいます。

2013/01/24(木) |URL|みい [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/546-32030c21


back to TOP

