シングルパパの気ままな犬日記

◎  冷凍食品って便利よね? 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつママさんへ

もう平気です!

オールフリーが美味しいかどうかということですが…ビールじゃないと思って飲んだらそこそこ味わえます。あと、慣れというのは怖いものでして美味しいんじゃないかな?と思い込んで飲んでたらもう普通の発泡酒やビール欲しいと思わなくなりますよ。

シャクレさんへ

オールフリーは完全なノンアルコールだし良いですよね。そこそこ美味しいしね。

ビールはサッポロ!好きなのは黒ラベルですね。次にキリンのラガーと一番絞りでしょうか。サントリーは正直好きじゃないですね。

代替でノンアルコールって何度か試したけどまったくダメだったんですがこれなら続けれそうです。

みぃさんへ

完全復活!しすぎて昨日はビール飲みすぎてしまいました(汗

ほんと寒いし体調管理気をつけないとですね。

-------------------------------------------------------

体調管理といえば受付の元気っ娘(娘というには少々年齢いってる子ですが)昨日調子悪そうで診察受けてました。

ほら、普段まったく病気とかしない子っているじゃないですか。あんな感じの子なんですがインフルエンザに罹患しちゃったみたいですね。

受付業務やってると不思議と流行りもの罹患率低いんですがついに今シーズンはインフルエンザにかかった子が出てしまいましたね。

昨日、けっこう濃厚接触したので(←冗談です)ぼくもうつるかな?と心配。

ところでお弁当っていつも手作りしてたんですが…なんとなくスーパーで冷凍食品の棚見てたら美味しそうなのがあったので何個か買ってしまいました。

IMG_20130122_124917.jpg

あれ、やばいですね。

もう冷凍食品まっしぐらになっちゃいそうですわね。

‎|∇`)。。oO(あきませんね。

昔はこういう白身魚のフライぐらいしかなかったと思うんだけどね。



うーむ…ま、この春からちー坊も弁当毎日いるから適度に冷凍食品もつかっていきましょうかね。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あたしなんて

冷食だらけです。
たまに卵焼きを作るくらいです。
一度楽をするとダメですね。
でも、自分のだけだから
いいかな?なんて。

2013/01/23(水) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/545-ce55946d


back to TOP