シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ノロではないようだけど… 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


いつママさんへ

夕景ってなんだかほっとしますよね。

あぁ、一日終わった!みたいな安堵感ですかね?

kobsnowさんへ

東京在住の友人は芸大時代の友人で同じ写真を目指していたんですが…彼は今ちゃんとひとりで自立してます。主に建築などを撮影されてます。

プライベートな作品もけっこう良いのが多くて山岳写真家という一面もお持ちです。

きちんとやってるひとはやってるんだよね~

ぼくはだめだったw

みぃさんへ

来年春にオープンなんでその頃に遊びにきてください♪

夕景ってほんと良いですよね。

-------------------------------------------------------

昨日、1月20日の日曜日は旧友と雪の積もる金剛山もしくは六甲山系へ山歩き!!

の、筈だったんですが…

夜中に突然の腹痛で1時ごろ目が覚めてトイレへ駆け込む。

以下略。

散々な状態で夜中のうちに友達にいけないメールを送ってへばっておりました。

日中、だらだら過ごしてなんとか回復するも軽い感冒症状は継続ちう。

はぁ、、、

最近寒いせいか体調がころころしますな。

関係ないけど弁当箱欲しいからAmazonでぽちったらポイント貯まってたのでゼロ円だった。



ちょっと得した気分。

ノロは落ち着きつつあるようですが感染性胃腸炎はまだ患者さん多いみたいだしインフルエンザは徐々に増えてます。

みなさんもどうかお気をつけくださいませ。

PS おかげで何年ぶりかの休肝日になりました。ビール飲みたいななんて思ったけどオールフリー飲んだら満足しちゃった日曜日の夜でした。オールフリー美味しいね。




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

体調

いかがですか?
この時期は突然体調を崩したりするから
大変ですよね。
無理されませんように。

オールフリーは美味しいですか?
以前キリンのを飲んだら
あんまり美味しくなかったので
それ以来ノンアルコールは飲んでないんですよね。
次は飲めない時はオールフリーに
挑戦してみます。

2013/01/21(月) |URL|いつママ [edit]

インフルエンザ、流行ってるみたいですもんね。
しかし、夜中にそんな状態になるのは辛いですね。

そうそう、オールフリー、ノンアルなのに美味しいですよね。
シャックパパ曰く、サントリーはこういう系作らせると凄いって言ってます。
でもビールはサッポロだって…。
好みはありますよね。
プレミアムモルツは凄い売れてるそうですし…。

2013/01/22(火) |URL|シャクレ [edit]

完全復活

出来ましたか~。(^^)/
今の時期、体調管理難しいですよね…
たっぷりの栄養と、たっぷりの睡眠で乗り切ってくださいませ!!
お大事に~(#^.^#)

2013/01/22(火) |URL|みい [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/544-f99f5ffb


back to TOP

