シングルパパの気ままな犬日記

◎  夕景に映える最高峰ビル 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

みいさんへ

日本酒飲めないひとなんですね。まぁ、この時期熱燗でちょっといっぱいとか良いですけど…ぼくはほとんど飲みません。正月ぐらいかな?今回も正月のお屠蘇で残ったやつを処分しましたよ。

しかし、あんかけってほんと温まりますよね。

いつママさんへ

とろみつけると保温性が高まるからでしょうかね?いっときはなんでもかんでもとろみつけてた時期ありますわ(笑)

お肉のスープなんかもあっさりめの味で整えてすこしとろみをつけると温まって良いですよ。

-------------------------------------------------------

DSC00263.jpg
SONY Cyber-shot RX100

右側に高く聳えるビルは来年2014年春のオープンを目指して建設中の日本最大のビルになるあべのハルカスです。撮影してた時には気にしてなかったんですが東京在住の建築写真家の友人に指摘されて気付きました(笑)



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

癒される

なんだか、ほんと癒される夕景ですね。
空ってやっぱり好きです。

2013/01/18(金) |URL|いつママ [edit]

「東京在住の建築写真家」って何かカッコイイ( ̄▽ ̄)

建物のシルエットがブロックみたいでオモシローい
300mの高さのビルなんて、想像もつかない(・∀・)田舎モノです

2013/01/18(金) |URL|kobsnow [edit]

とってもきれい

今日が終わっていく(゜_゜)
明日もガンバロー!って思える景色でした。
大阪、一度行ってみたい…

2013/01/19(土) |URL|みい [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/543-23c8ba42


back to TOP