シングルパパの気ままな犬日記

◎  寒空 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

DSC00224.jpg
SONY Cyber-shot RX100

昨日、久しぶりに熱を出して仕事休みました。おりからの寒波にやられたのでしょうか?と大袈裟ですが今シーズンはほんと寒い日が続きますよね。

寝起きが遅くなって7時過ぎになんとか起き上がるもふらついてしまい熱は37.9度。とりあえず仕事の用意はするも鼻水ずるずるだしやっぱ休みました。息子を保育園へ連れていく元気もなかったので家で放牧状態。なんとか食事だけは作って食べさせましたが父が寝るそばで遊んだり寝たり歌ったりしておりました。

今日はなんとか仕事に来ましたが…まだぼーっとする感じ。微熱も続いてるのでしんどい感じ。

昼までなんでとにかくひとふんばりしますか。

コメント返しは次の日記でしますです。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるパパさ〜ん!
大丈夫でしょうか?

熱があるとホント辛いですもんね。

インフルエンザも流行ってきているみたいなんで、気をつけてくださいね。

1日も早く回復しますように…。

2013/01/13(日) |URL|シャクレ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/540-7cb0c3d3


back to TOP