シングルパパの気ままな犬日記

◎  手袋 







こんにちわ!

昨日、息子の保育園入園式があり今日から新しい認可保育園での生活がスタートしました♪

可愛くて若い先生がいなかったのがかなりがっかりなあるはざーどです。


IMG_1266.jpg


「邪まな気持ちじゃ駄目だよ!」
IMG_1276.jpg


先日、ベッドを運んできた業者さんが忘れていったかなり丈夫な作業用のゴム手袋が最近のあどくんのおもちゃです。

IMG_1269.jpg


リビングから追い出すとか書きましたが遊ぶ時はリビングです。ケージだけ出したので広々としております。

これならカーペットも敷けるしええ感じ♪

最近は学習したのかおもちゃを投げるふりをしてもしっかり目で追って走り出さないようになりました。ま、狭い部屋なんでだと思いますけどね。

動画→

おまけ動画→

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー君、何か口に入れたよ~。
可愛いですね!
私は子供がいないので・・・(淋)。
おっと!毛深い娘が一匹いたんだぁ。
PSかわいい先生はいなかったけど・・・
 かわいいお母さんはいませんでした?(バシッ!)

2007/04/06(金) |URL|billmon [edit]

>billmonさん

ちーはなんでもすぐに口に入れるんですよね。紐状のものが大好きなんですよ。

PS 可愛いお母さんも残念ながら…

2007/04/06(金) |URL|あるはざーど [edit]

頑丈なオモチャが手に入って良かったですね♪
なかなか破けなさそうですね。

保育園はどうですか?
私の周りも復職するお友達も保育園が始まったみたいです。
いい先生に出会えるといいですね♪

2007/04/06(金) |URL|へな吉 [edit]

かわいい~~~

ちークン、名札つけてる~~
あどけない姿、かわいいね
保育園、どうですか?
まだお友達と一緒に遊ぶってことは
ないだろうけど、そのうち、おもちゃのとりあいっことかするんでしょうね
楽しみだわ
はいはいもなかなか早いですね
お口にいれるのも、早い!笑

2007/04/06(金) |URL|kame [edit]

あら~かわいい僕ちゃん、こんにちわぁ(*^^*)
春は入学シーズンで大変ですねぇ!

そして、頑丈なオモチャをゲットできてによかったですねぇ~♪
これならしばらくおもちゃいらずですね♪

2007/04/07(土) |URL|ローランママ [edit]

>へな吉さん

手袋ほんと頑丈でいいおもちゃです(笑)保育園は姉の子供が三人通ってたとこで安心できる園です。知ってる先生もたくさんいますしね!

>kameさん

ちーはハイハイ猛ダッシュしよります!それとすでにお友達のおもちゃ横取りしたりしてました(汗)人の使ってるのがどうしても欲しいみたいですね(笑)

>ローランママさん

春は入学、入園のシーズンですよね♪息子も新たな一歩を踏み出します。

あどくんは頑丈なおもちゃゲットして大満足ですよ。

2007/04/07(土) |URL|あるはざーど [edit]

入園おめでとう!!\(≧▽≦)丿
ホントかわいいですねぇ(*^_^*)そして服ありがとぉ♪

そぉそぉ!病院にもあどクンと同じぐらいのラブラドールがいるんですよ!
すっかり仲良しさんになってしまいました(^∇^*)))
車いすの私に合わせて散歩してくれるとっても心優しい賢いラブちゃんですよU^工^U

やっぱり犬はいいですねぇ…

2007/04/07(土) |URL|マイ [edit]

動画おもしろくていつも笑ってしまいます。ちー君は今はなんでもお口に入れたい時期ですね。
アドウール君かしこいな~~家の子はそっくりの顔しているけど物を拾えない子で・・・落ちるのを確かめてからくわえます(笑)

2007/04/07(土) |URL|さくら [edit]

>マイさん

病院てことはセラピードッグでしょうか?病院にいるならとっても躾がよく入った賢い犬なんでしょうね。

>さくらさん

動画楽しんでいただきありがとうございます。うちのは動くもの大好きでキャッチも得意なんですよ。遊び好きなもうすぐ3歳です♪

2007/04/08(日) |URL|あるはざーど [edit]

ほら~

またちー見に来ちゃった^^

ちーすごい福耳。

将来お金持ちだな~。

いまの間からかわいがっておこっと(笑)

2007/04/08(日) |URL|キキ^^ [edit]

>キキさん

ちー福耳やろ!ぼくも耳大きいけど…金持ちちゃうよ(汗)ま、これからやね。いっぱい可愛がってください。

2007/04/09(月) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/54-89884faf


back to TOP