シングルパパの気ままな犬日記

◎  今年の抱負 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

新年早々ドイターのザックに一目ぼれして買ってしまった父ちゃんです。

えっと…春~夏の里山歩きだとエアメッシュのある容量少ないザックが必要になってくるしさ。と思いまして。

(*´∀`)

このdeuter Futuraシリーズはザックの背面にエアメッシュを配置してザックと背中の間に空間を作ってあるんです。なので山歩き中に背中が汗でびしょ濡れになる心配がなく快適に行動できます。ドイターさんはデザインもかっこいいですしお勧めですね。

IMG_20130106_133030-1.jpg

というわけで今年の抱負です。

① 無駄遣いしない。

↑いきなり衝動買いしとるやんけ!と言う突っ込みはなしでw

無駄遣いとは意味のない無駄な買い物のこと。例えば所有欲だけ満たしたい為だけにガジェット類を買い漁るとかそういうこと。なので一生涯の趣味と決めた山歩き装備は無駄遣いには含みません。

② 健康的に過ごす。

精神的にも肉体的にも健康的に過ごす。すなわち酒に溺れるような生活はしない。仕事も適度にスルーできるようにしてストレスを溜め込まないように心がける。

③ 夏ごろには森林限界超の山に登ってみる。

とにかくどこでも良いので森林限界超の世界を見てみたい。

④ 念願のソロキャンプ

テント担いで山に行くわけじゃなく…今年は年次有給休暇が4月に復活するので平日に誰もいないキャンプ場でのんびり過ごす。


ま、そんな感じかな。今年は息子も小学校にあがるし忙しい一年になること間違いないんだけど…気がついたらあっという間に大晦日(´;ω;`)ブワっみたいにならんようにだけしようと思います。

改めまして今年もよろしくお願いしますm(__)m


  


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いいですね。

ちゃんと抱負をたてるなんて。
あたしはなんとなーく
一年を過ごしちゃってますね。

お仕事4日からだったのですね。
あたしはやっと今日からで
のんびりさせていただきました。かな?
結局バタバタしていたような気もします(笑)

2013/01/07(月) |URL|いつママ [edit]

リュックは背中に汗をかくので
ショルダー派の私なんですが
これだと良さそうですね~^^;

2013/01/08(火) |URL|Rope [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/538-191b610e


back to TOP