シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  年末年始ダイジェスト! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつままさんへ

新年のご挨拶ありがとうございました。

今年一年がいっちゃんともども幸多いお年でありますようね!!

シャクレさんへ

新年の挨拶ありがとうございました。

家族の成長応援してくれてありがとうございます。ぼくのへたくそな料理を楽しみにしていただいてるなんてめっそうもないです(汗

シャクレさん家族にとっても幸多い一年でありますように。

にーなさんへ

新年のご挨拶ありがとうございました。

末吉どおしがんばりましょう。

ほんとこどもの成長はあっという間で小学生にあがってしまうんですよね。

にーなさんとこも娘さんあっという間ですねー 幸多い一年でありますように。

アウトドアで気持ち良い汗たくさんかきましょうね♪

kobsnowさんへ

新年のご挨拶ありがとうございました。

写真は家のすぐ裏にある小さな運河です。大阪は水の都と言われるだけあって市内のそこここを縦横にこのような運河が流れてるんですよ。

今年はもう少しがんばって良い写真をブログにもアップしていきたいと思います。

kobさんちもみんな幸多い一年でありますように!!

-------------------------------------------------------

というわけで…

休みの間のことを簡単に早足で写真だけでお送りします!w

年越しは毎度お世話になってるラーメン屋さんで手打ち蕎麦でした。

ちー坊はかけ蕎麦をいただきました。

DSC_0252.jpg

父は蕎麦焼酎をw
DSC_0254.jpg

ちゃんと皿蕎麦も食べましたよん。

DSC_0255.jpg

年が明けてお屠蘇となんちゃって手抜き御節をいただきました。
DSC_0258.jpg

御節を食べてるとなにやら届きました。

「父ちゃんこれ食べれるんか?」

DSC_0262.jpg

食べれません。モンベルの福袋です。
DSC_0263.jpg

中身はアウトレット品がほとんどながら通常販売価格で2万以上するものが1万円の福袋に入ってました。普段自分ではなかなかお金かけれないようなウェアやギアが入ってたので大満足。


その後、近所の神社へ初詣。

からの、

カニスキです。2000円ぐらいの安物冷凍ポーション。良いんです。それで。

DSC_0266.jpg

しこたま食べた翌、二日の朝はもらいものの高級ハムで朝食。味噌汁は前日のカニとえびの殻で出汁とりました。まいうーです。

DSC_0268.jpg

そうそう、エヴァちゃんは居間に入って来れないのでずっと見てるだけでした。

DSC_0270.jpg

仕方ないです。

畳の部屋だけは荒らされたくないからね(汗

で、その後、実家で両親に挨拶してからの…

宴会で…

DSC_0272.jpg

気がついたら3日の朝を迎えていましたとさ。

ま、こんな感じで久しぶりに仕事のない年末年始は食べて遊んで過ごさせていただきました。

初仕事は昨日4日からです。

みなさんは素敵なお正月過ごされましたでしょうか?

今年も一年よろしくでーーーーす!!


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/537-c86ab9af


back to TOP

