シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  明けましておめでとうございます。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

明けましておめでとうございます。

IMG_0333.jpg

旧年中は大変お世話になりました。

当ブログもなにかとお騒がせしました。

新年がみなさんにとって御多幸な年になりますようお祈り申し上げます。

今年はちー坊もいよいよ保育園を卒園し小学生です。

いろいろと感慨深いですね。

今日は少し迷いましたがふたりで新年の初詣にまいりました。

おみくじはふたりとも末吉です。

まぁ、結果オーライな一年にしたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いします。





料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

新しい年があるパパさん親子にとって
素敵な年でありますように♪

簡単ですが、新年の挨拶に伺いました。

2013/01/01(火) |URL|いつママ [edit]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ちー坊くんとエヴァちゃんの成長もブログを通じて楽しみにしています。
あと、あるパパさんのお料理も☆

2013/01/02(水) |URL|シャクレ [edit]

明けましておめでとうございます!
昨年はブログに訪問していただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
あるパパさん一家にとって幸せな一年でありますように。

私も初詣に出かけましたが、同じく末吉でした^^;

いよいよちー坊くんは小学生なんですね。
楽しみですね!
今年もアウトドアや山歩きを楽しむ、あるパパさんを見習わせてください。

2013/01/03(木) |URL|にーな [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/535-cab1d0be


back to TOP

